THE SAKURA DINING TOKYO(ザサクラダイニングトウキョウ)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 3.8
落ち着いた雰囲気の式場です
室内の式場で、モダンで落ち着いた装飾が多く、安心できる空間だと思いました。こちらも室内にあり、ところどころにアンティーク調の装飾などが施されているので見た目にも落ち着いた雰囲気があるところが良かったです。一般的なオートブルで、味も濃すぎない料理だったので美味しくいただくことが出来ました。新宿駅から送迎のバスを出すことができるので、初めて来るような親族の方も迷わずに来ることができると思いました。スタッフの対応も丁寧で、わからないことも気軽に質問できるような雰囲気があったのが良かったです。完全室内の式場、披露宴会場なので、夏の暑い時でも冬の寒い時でも、雨天時にも安心して式を挙げれるところが一番いいと思いました。詳細を見る (307文字)
- 訪問 2015/07
- 投稿 2015/07/17
- 訪問時 27歳
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
お部屋によって色々な雰囲気が楽しめるレストランかと。
挙式会場はさくらの絵があって、もともと着物でオリジナルの人前式がしたかったので、イメージにぴったりでした!天井が高くて、スペースが広いです。シンプルな内装なのでお花とかコーディネートが楽しみです!以外とリーズナブルでした!プランナーの方が、希望の予算も確認してくださり、安心できました。溶岩プレートで出されたお肉料理がとにかく美味しかったです。結婚式用にはまた違うメニューを用意されてるみたいです。駅からすぐ近かったです。ドラマで見たことのあるあのLOVEのオブジェとか、レストランの前の階段で写真もとれるとのことでした。スタッフの方がみなさん、笑顔で迎えてくれました。オープンキッチンからは、準備をしながらシェフ?が声をかけてくれて温かみのある感じでした。とても料理に力を入れられているところとスタッフの方の温かさが決めてでした。詳細を見る (366文字)
- 訪問 2014/04
- 投稿 2014/05/07
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
参列しました。
壁に大きな桜の絵があったり、入口には釜があったりと日本の良さを感じられるどこか懐かしい雰囲気になりました。天上がとても高く解放感がありました。私の出席した時は80名くらい?だったけど、ゆったりと過ごせました。お料理もとても美味しかったです!特にお肉料理が美味しかったです。とってもアットホームな式でさた。とっても美味しかったです!先ほども書いたのですが、特にお肉料理が美味しかったです!シェフの作るところを見たいが為に何度もトイレに行くふりをしました笑地下鉄西新宿駅から直通のエレベーターがあったので迷うことなく着きました。西新宿はオフィス街で人が多いいイメージだったけど土曜日だったし、大荷物でも人にぶつかる心配もなく良かったです。オープンキッチンになっているのでシェフの作ってる姿も見れてとても楽しかったです!スタッフの方も皆さんフレンドリーでした!なんといっても、会場の大きさ!オープンキッチンもみどころ!詳細を見る (406文字)
- 訪問 2014/04
- 投稿 2014/05/16
- 訪問時 22歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
アットホームなパーティーにぴったり!
床と壁の色合いも好みの雰囲気で、レストランの挙式会場にはあまり期待していなかったが、思っていたよりよかった。天井が高く、オープンキッチン、大画面のスクリーンがあるというところがよかった。人数が50人の希望だったので、広々と使えそうなところもよかった。和食+洋食のコースで、お寿司をコースに入れることができるので、洋食慣れしてない親族も喜んでくれそうと感じました。お料理は、さすがレストランというだけあって美味しかったです。駅直結で便利です。新宿駅からは多少歩きましたが気になりませんでした。子供がいるので不安だったのですが、パーティーの進行や個室の利用など細かく説明してくれてホッとしました。会場を出るとアトリウムのような場所があり子供を遊ばせるスペースもあるので安心して利用できそう。個室もあるので、授乳などもでき快適に使えそうな感じでした。詳細を見る (372文字)
- 訪問 2014/03
- 投稿 2014/05/06
- 訪問時 38歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
この会場のイメージ4人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE SAKURA DINING TOKYO(ザサクラダイニングトウキョウ)(ザサクラダイニングトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒163-1390東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワーB1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |