
クチコミ・評判
一度の式をオリジナルに‼
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2016年7月投稿 2016年10月3日
3.8(良かった)
- おーしゃんさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について4.0
建物自体は、こじんまりとしているが、内装はこだわりがありとてもアットホームな感じがします。
披露宴会場は、大きなスクリーンが4台あり、ソファーも設置されているので、参列者が座る場所にでも、お料理をサーブするようにでも活用できるのがよいです。
披露宴会場について4.0
外の鴨川がロケーションとして視界に入ってきます。爽やかで気持ちのよい雰囲気です。
一階と三階と人数によりひろうえんかいじょうを選ぶことができます。2つとも雰囲気が違うのでお二人にあった方を選べるところがよいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から歩いて来る必要はありますが、タクシーを使えばアクセスはそれほど困難ではないと思います。
鴨川がみえること、夏場は床どこが出ているところが魅力的です。
この会場のおすすめポイント
なんといっても、お料理をいただいたのですが、とても美味しかったです!
サーブしていただいたときに、シェフのかたが直接料理の説明をしてくれました。
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒューリ カモガワテラス(ヒューリカモガワテラス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8017京都府京都市下京区木屋町通五条上ル下材木町448結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3554件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える



