
クチコミ・評判
ほっこりするガーデン挙式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2018年6月投稿 2018年8月8日
4.0(良かった)
- さかえりまさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
すごく穏やかで綺麗で、心がほっこりするようなガーデンにて、爽やか挙式がありました。緑というか庭園もすごく自然で、作られたものといういやらしさがなく、しかも晴れの日でしたので明るく心地よく実施されました。
披露宴会場について4.0
構造がちょっと大胆で、三角屋根系の構造をしたルームとなっていて、なんだかチャペル
のような正当な感じ。
側面にはしっかりめに窓も広がって、都会的ビューもあって、気持ちにもゆとりができるような居心地。家具は欧風アンティークみたいで、1つずつに情緒がありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
元町中華街からの徒歩圏内というのは好立地でしたよ。
この会場のおすすめポイント
ほっこりできるガーデン挙式は、空間が優しい感じで、一軒家ならではの穏やかで優しい心地よさがありました。
- ガーデン
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルサイドガーデン(ヒルサイドガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0801神奈川県横浜市中区新山下結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




