下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

町田の親しみやすい結婚式場です。

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2009年9月投稿 2010年3月16日
点数3.0(問題なかった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場2.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理-
  • ロケーション3.0
  • スタッフ-
  • aura25さん
  • 女性
  • 訪問時:25歳

町田市立中央図書館に隣接しているので、地元の方は実際に結婚式が行われているのをご覧になった方もいらっしゃると思います。

会場はホテルということもあり、設備などは充実している様子が伺えました。宿泊施設も利用できるのでとても便利です。
全体的に飾りすぎるところがなく、上品な雰囲気がただよっております。それほど豪勢で気取ってるような感じを出されたくない方々におすすめでしょうか。


場所はJR町田駅からは近いです。しかし宣伝などでは徒歩1分と書かれていることが多いですが、ホームから駅をでるまでにやや時間がかかりますので注意してください。小田急町田駅からは徒歩8分程度です。

会場からの返信

ホテル ザ・エルシィ町田

aura25様
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルとして設備の充実に力を入れておりますので、
お褒めいただきまして大変嬉しく存じます。
ご記入頂きましたように、
駅からのお時間は駅を出てからホテルまでのお時間となっておりまして、
ホームから改札までは多少お時間がかかってしまいます。
ご不便をおかけいたしますが、
またのご来館をお待ちいたしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名レンブラントホテル東京町田(レンブラントホテルトウキョウマチダ)
会場住所〒194-0013東京都町田市原町田3-2-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集