
クチコミ・評判
ここのチャペルはとて...
- 下見
- 下見 2007年4月投稿 2007年9月1日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- Ayasさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:31歳
ここのチャペルはとてもいいです!
天気がよければ自然の光が差してきて、さらに外でお写真が撮れます。
パイプオルガンの生演奏も素敵でした。
披露宴会場はいろいろな広さに調整ができ、さらに天井の高さの調整も可能で、自分たちのこだわりの披露宴をしてくれそうな感じです。
お食事は私は食べていませんが、何度かこちらでの披露宴に参列している彼によるとかなりおいしいみたいです。
スタッフの方たちの応対もとてもよく、さらにプランナーさんもいろいろと細かいことまで相談に乗ってくれそうな温かい方でした。
そして、予算もリーズナブルなのも◎です。
文句なしでオススメの会場です。
ただ、遠方のゲストが多い人にはちょっと不向きかもしれません。
宿泊の部屋数が少ないんです・・・。
遠方のゲストの兼ね合いなどがあり、残念ながら申し込みには至りませんでしたが、ここで式を挙げても素敵な思い出になっただろうなーと思います。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 複数路線利用可
- パイプオルガン
- 大階段
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
- 申込み前試食可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | レンブラントホテル東京町田(レンブラントホテルトウキョウマチダ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒194-0013東京都町田市原町田3-2-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




