LoyKratong Resort(ロイクラトンリゾート)の結婚式口コミ・評判
- 参列した
- 4.0
原宿でリゾートウェディング
1.5次会として参加しましたが、螺旋階段からの登場、ブーケトスは豪華でした。当日は残念ながら雨でしたが大きな窓があり光が入ってくるため、明るい雰囲気で窓からの景色も良かったです。晴れの日はさらに光が入り良い景色となったであろうことが想像されました。オリエンタル料理とイタリアン料理のフュージョン料理でした。見た目から独特の味かと思いましたが、食べやすくおいしかったです。原宿駅から徒歩10分ほどでアクセスはしやすいです。H&Mの上と聞いてはいましたが、入り口が見つけずらく、迷いました。余興を担当しましたが、事前のプランナーさんとのやりとりもスムーズで安心して当日を迎えることができました。原宿でこのようなリゾート感満載の会場があることは初めて知りました。アクセスも良く、1.5次会や2次会にぴったりです。友人たちとのアットホームな会になると思います。詳細を見る (376文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2016/04/24
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.2
景色も料理も抜群でした!
リゾート風のお店でした。設備もオシャレで、景色も抜群!でした。螺旋階段や高天井が素敵でした。レストランウエディングの割には広く、ゆったり楽しめました。あまり期待していなかったのですが、料理がすごく美味しかったです!パクチ&ココナッツミルク入りのご飯?が絶品で、どれを食べても美味しかったです。ドリンクもたくさん種類があって嬉しかった!原宿駅から徒歩10分程度。ヒールで歩きましたが負担なし。H&Mのビルに入っていてオシャレだった。スタッフが素敵だった。特にバーのお兄さんが爽やかで気持ち良かった!ウェイターさんも手際よく良かった。設備も綺麗でお料理も美味しかった。スタッフも気持ちよく、オススメ。立食だったが程よく席も用意してありくつろげました。詳細を見る (323文字)
- 訪問 2015/01
- 投稿 2016/01/31
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.2
原宿でアットホームなパーティー
エレベーターであがると天井の高い開放的な会場につきます。アットホームなパーティー、披露宴、二次会にちょうど良い広さで、アジアンティストな雰囲気はリゾート感がありました。そして螺旋階段からの登場はとても可愛らしかったです。上は新郎新婦の控室になっていて、象の置物があったりと本当にバリにいるような雰囲気でした。ブッフェ形式でどれも美味しくいただきました。お肉があるのは嬉しいですね。原宿駅、明治神宮駅からすぐでアクセスはとても便利です。ラフォーレのすぐ近くで周辺は人だらけでガヤガヤしていますが中に入ってしまえば貸し切りの落ち着ける空間なので問題はありません。フリードリンクだったので頻繁にカウンターにドリンクを貰いに行きましたが、とてもスムーズな対応でした。挙式は身内のみでやり、友人だけのパーティーなどでこちらを使うのはとても便利で素敵だと思いました。アロマのギフトもいただき記念になりました。プロジェクターなども使用可能です。詳細を見る (415文字)
- 訪問 2012/10
- 投稿 2014/09/12
- 訪問時 24歳
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場の天井が高い
- 高層階
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | LoyKratong Resort(ロイクラトンリゾート)(ロイクラトンリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-8-10 ジアイスキューブス8・9F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




