
クチコミ・評判
スタッフはうーん
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2013年1月投稿 2014年9月26日
3.0(問題なかった)
- はなさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場について3.0
東京タワーの真下!
たぶん、参列した方もびっくりだとおもいます!写真なんかでもきれいに東京タワーが入りそう。
披露宴会場について3.0
ありきりたりなかんじです。が導線がシンプルなのでゲストもわかりやすいとおもいます。
コストパフォーマンスについて4.0
とてもお安いかんじでした。ただ、この人たちに任せたくはないですね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
東京タワーの真下ということでとてもわかりやすいです。
スタッフ・プランナーについて2.0
残念。連絡をしてもなかなか返答がなくまったく信用ができませんでした。会場や料金面でも魅力的だっただけに残念でした。
この会場のおすすめポイント
私と主人の実家の中間地点としてこのあたりのエリアが浮上しましたが、本当に対応が残念でした。なかなか連絡をもらえずとても困りました。
一生に一度の結婚式をこんな人たちには任せたくないです。
- 温泉地・観光地
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | レストランパンセ(東京グランドホテル内)(レストランパンセトウキョウグランドホテルナイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 東京都港区芝2-5-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





