
クチコミ・評判
緑がたくさん取り囲んで癒されました
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年10月投稿 2018年5月11日
4.2(良かった)
- みなとんとんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
日本の伝統的情緒を正当な儀式とお作法で体感することができた神前式の儀式は、気持ち
穏やかに研ぎ澄まされていくような素晴らしい感覚を味わえました。
あと、緑の木々がたくさん取り囲んでいたので、壮大さのようなものも出てました。
披露宴会場について5.0
特徴的でよく覚えていますのが、石レンガのような柱、そして円形リングをモダンに造形デザインしたシャンデリアが金色にきらきらと輝いていたその天井、とです。しっかりと窓も備わっていまして、ガーデンの木々がしっかりと見えまして、自然の癒しを感じることができました。
料理について5.0
和と洋風フレンチとをうまくまぜた創作料理
、味付けのセンスが抜群で、ちょっと薄いぐらいでしたが、素材がしっかりと生きてました!!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
東山駅から徒歩にて10分くらいではつけたと記憶しています。
この会場のおすすめポイント
緑が見える挙式スペースは壮大でした!
- バージンロードが長い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイ キョウト オカザキ)(営業終了)(ロクシスイキョウトオカザキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8344京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



