
京都らしさを味わえる式場でした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年7月投稿 2015年8月19日
- しぃママさん
- 滋賀県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場ではヴァイオリンなどで生演奏をしておりとてもよかったです。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は100人弱入っても新郎新婦が余裕で歩けるほどの広さでした。
料理について5.0
料理は、新郎のお母様のレシピを真似て作った料理を出していたり、他にはないとてもおいしい物ばかりでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
バスもあり駅からもタクシーで10分ほどで行きやすかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
臨月近い妊婦での参列だったのですが、膝掛けや料理の配慮など事細かくしてくださったのがとても嬉しかったです。
この会場のおすすめポイント
マタニティへの配慮、子連れへの配慮はとても満足できるものでした。
化粧室に全身鏡もあり綿棒も置かれていて、化粧直しの際には嬉しかったです。
- 化粧室充実
- バリアフリー
- 挙式での生演奏
- 友人の参列可
- デザートビュッフェ
- ロケーション撮影
その他
受付を待っている間の待合室もホテルのカフェのような雰囲気で、とてもよかったです。
会場からの返信
しぃママ様
この度は、ROKUSISUI KYOTO OKAZAKIにご来場いただき、誠にありがとうございました!
また、多数のお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ROKUSISUIではゆっくりとお過ごしいただけましたか?
新郎新婦様と同じようにお越しただくゲストもわたくしどもにとってはかけがえのないお客様です。
よりご満足いただけるように精一杯お手伝いをさせていただきます。
ご結婚式のお料理は、おふたりとシェフで決めるフルオーダーメイドのお料理です!おふたりの想いが溢れるお料理は、きっとゲストの皆様にもご満足頂けたと思います。
そして、おふたりだけのオリジナルメニューはいつまでも保管し、おふたりの記念日にメニューを再現することもできます!!
しぃママ様も次回は、ぜひご家族でROKUSISUIをご利用くださいませ!
スタッフ一同、しぃママ様にお会いできることを楽しみに致しております。
この度は、口コミの投稿を頂戴し、本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイ キョウト オカザキ)(営業終了)(ロクシスイキョウトオカザキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8344京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3538件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




