下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルがオススメ!

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2015年10月投稿 2015年10月12日
点数4.5(感動した)
  • たむまささん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について点数5.0

チャペルの雰囲気がとても素敵でした。暖かみのある色合いで緊張を解してくれるような感じがしました。実際、私も少し解れました。

披露宴会場について点数5.0

イメージした通りの空間になりました。お色直しの青いドレスに合わせたお花の飾りつけはすごく良かったです。

コストパフォーマンスについて点数3.0

ドレスは一生に一度だと思い自分の好みのものを選びました。

料理について点数5.0

お料理はどれもとても美味しかったです。リクエストしたケーキもすごく素敵でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

立地は素晴らしいです。私の家から電車で一駅のうえに駅から1分もかからないのが素晴らしいです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさんにはすごく助けられました。私の両親を始め親戚の人たちは余り日本語が得意ではありません。そんななか独学で勉強した中国語で私の両親たちに丁寧に説明してくれて本当に嬉しかったです。

この会場のおすすめポイント

一番印象に残ってるのはやっぱりチャペルですね。あの雰囲気は忘れられません。

  • 新婦の控室が個室
  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い
  • 有名シェフがいる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

この式場の決めてはやっぱりチャペルです。実際、結婚式で挙げて本当に良かったと思いました。

会場からの返信

マリアージュプロデューサー 伊藤

たむまさ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンを
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同誠に
嬉しく思います。

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンでは
ご結婚式が終わった後も思い出の場所に何度でも
遊びにいらして頂く事が出来ます様、式後の
お客様を対象としたイベントも行わせて頂いております。

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンスタッフ一同
たむまさ様に再度お会い出来ますお日にちを心より
楽しみにしております。

この度は、口コミをご記入下さいまして
誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン(営業終了)(ヴィラデマリアージュコシガヤレイクタウン)
会場住所〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン8丁目9-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集