
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
植物を多用している会場
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年8月投稿 2014年8月28日
4.6(感動した)
- てふてふさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
外にテントを張っているような、とても開放的な雰囲気の中での挙式でした。
すぐそばに湖があるので風がフレッシュで心地よく、陽の光もしっかりと差し込んでいて気持ちの良い空間となっていました。
また、インテリアに植物を多用していて、とくにグリーンのものが多くてセンスの高さを感じられました。
披露宴会場について4.0
天井高が結構あり、照明を吊るしていても全然圧迫感を感じない空間となっていました。
天井が三角形だった点もなかなか可愛らしさがありグッドです。
まるで木造建築のような雰囲気を上手に出していて、とても温かみがある会場でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
河口湖のすぐ近くにあるロケーションで、まるでリゾートに来たような感覚になれました。
川口駅からも意外と近く、駅から徒歩で行ってみても面白いと思います。
この会場のおすすめポイント
湖のほとりという絶景のロケーションを上手に利用した式となっていました。
また、植物を多用している会場がナチュラル感があり、ハイセンスです。
- ガーデン
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
- ガーデン挙式
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 桔梗屋河口湖フラワーガーデン(キキョウヤカワグチコフラワーガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒401-0301山梨県南都留郡富士河口湖町船津211結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




