
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
おしゃれでアットホームな雰囲気
- 下見披露宴
- 下見 2026年2月投稿 2026年3月10日
4.4(良かった)
- おむさん認証済
- 北海道
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
おむさんがこの会場を下見した理由
お料理メニューの自由度が高い点、アットホームなおもてなしができるという点に魅力を感じて見学しました。
披露宴会場について5.0
こぢんまりとした一軒家の会場で、外装・内装ともに白を基調としたとてもかわいくおしゃれな雰囲気でした。
料理について5.0
メインのお肉を試食させていただきました。
とてもやわらかく、美味しかったです。
お肉に合うワインについても、丁寧にご説明いただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
道路に面していなく、一本入った道の先にあるため、近所や周囲の目は気にすることなく過ごせると思います。
駅からは離れた場所にありますが、挙式を別の場所で行う場合は式場から送迎もあるとの説明を受けました。
この会場のおすすめポイント
少人数特化の会場なので、ゲストの関係性や好みに合わせたおもてなしができるところに惹かれました。
会場の段差が少なく、エレベーターも完備されているところも安心できるポイントでした。
- 1日1組限定
- 申込み前試食可
- オリジナルメニュー対応
- 一軒家
- 送迎サービスあり
- バリアフリー
- 宴会場からの夜景
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少人数での式を考えている方にはおすすめです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ブランシュメゾン・エ・コートダジュール(ブランシュメゾンエコートダジュール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-0942北海道札幌市中央区伏見1-4-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




