
12ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
アットホームでいい結婚式でした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年9月投稿 2015年11月30日
4.2(良かった)
- ふぃおさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
こじんまりとした一軒家の二階部分が挙式会場でした。新郎新婦はもちろん、参列者同士の距離も近く、とてもアットホームな雰囲気でした。
披露宴会場について4.0
一軒家の一階部分がワンフロアまるごと披露宴会場となっており、広々としていました。窓の外は中庭となっており、緑の芝生や木々が見え、開放的でした。
料理について5.0
とても美味しかったです。また、ボリュームもたっぷりで、今まで出席した披露宴の中で一番お腹がいっぱいになりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
市街地からは離れていますが、送迎バスが用意されていたので、アクセスはけして悪くないです。かえって、閑静な住宅街の中に佇んでいるというのが、雰囲気作りに一役買っていると思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
皆さんとても親切で、披露宴ではお料理が行き届いているか何度も気にかけて下さったりしました。
この会場のおすすめポイント
司会者の方がフランクで、とても楽しかったです。
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ブランシュメゾン スタッフ一同
ふぃお様
この度はブランシュメゾンの結婚式にご参加いただきまして
ありがとうございます。また、貴重なお声を頂きましてありがとうございました。
スタッフの対応やお料理に満足を頂けたご様子で、大変うれしく思います。
またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ブランシュメゾン・エ・コートダジュール(ブランシュメゾンエコートダジュール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-0942北海道札幌市中央区伏見1-4-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




