
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
とても美しい式場でした!
- 訪問 2019/02
- 投稿 2020/02/17
- 下見した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- やまさんさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について
こちらの挙式会場は和の空気を感じるとても美しい空間。会場内には自然光も入ってきて明るく、100名までに対応出来る広さもあって開放的です。こちらの会場は神前式は勿論のこと、ウエディングドレスを着た洋風の結婚式にも対応している会場となっており、自分たちの好みのスタイルで結婚式を行うことが出来るようになっていました。
披露宴会場について
200名近い人数に対応出来るとても広い会場を見せてもらいました。会場内はホワイトを基調とした空間になっていて、上品で落ち着いた雰囲気を感じることが出来ます。会場内はコーディネートがしやすそうな空間になっていましたし、テラスの付いた会場になっているので、演出なども沢山出来ますし、自分たちらしい披露宴が出来そうです。
料理について
とても美味しかったです。見た目も綺麗だったので披露宴にもぴったりだと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
福井駅から若干の距離がありますが、車かタクシーを利用すればアクセスしやすいと思います。
この式場のおすすめポイント
和の心を感じる式場でした。
- 駐車場あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
日本の心を感じたいカップルが気に入りそうです。
会場からの返信
やまさん 様
この度は八雲迎賓館へご見学にお越し頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきましたように、八雲迎賓館の挙式会場「八重垣之杜」では、本格的な神前式を行うことが出来るほか、
全く趣の異なる洋風の人前式「Heavens Flow~ヘヴンズフロー~」を行っていただくことが可能でございます。
チャペル式、神前式、そして人前式と
挙式のスタイルに迷っていらっしゃる方はもとより、
和装・洋装のお衣裳をどのようなシーンでお召になるかを悩んでいらっしゃる方にも、おすすめです。
ご覧いただいた披露宴会場は、170名収容可能な「陽だまり」かと存じます。
ホワイトの中にも和のデザインを織り交ぜた、モダンな雰囲気となっており、披露宴でのお衣裳も選ばずどんなお召し物も映える空間となっております。
そして、ご来館時にはお料理もお召し上がりいただけたようで何よりです。
ご成約前のご試食では、しっかりと八雲の味を確かめて頂けるよう、先輩ご夫妻にもっとも選ばれた人気コースから、お料理をご用意させていただいております。
ご成約後にも、御両家様のお顔合わせや御結納、ご成約者様向けのアイテムフェアなど、様々な機会にお料理をお確かめ頂けるようになっております。
この度はお忙しい中、八雲迎賓館の口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
今後とも八雲迎賓館をどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- ブランニューウエディング グラントリア福井県 福井駅
- クイーンズコート グランシャリオ(営業終了)福井県 福井駅より車で15分
- ローズガーデン敦賀 ーア・ヴェール・ブランシェー(営業終了)福井県 敦賀駅より車で10分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |