あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方に安心して任せられる和装婚の式場です

  • 訪問 2019/03
  • 投稿 2019/08/18
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
chora
  • choraさん
    認証済
  • 福井県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:91~100名

挙式会場について

白木造の厳かな雰囲気の式場です。入った瞬間、感動するくらい綺麗だと思います。正面はガラス張りで滝が流れていて、その前で行われる巫女舞が素晴らしかったです。

披露宴会場について(会場名:陽だまり)

白を基調とした明るい雰囲気の会場です。大きなスクリーンがあり、ムービーなど大画面で見ることができます。

料理について

ゲストの方から本当に料理が美味しかった!と喜んでもらえました。ゲストのアレルギーや嫌いな食べ物も配慮いただけて本当に助かりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からタクシーで15分ですのであまりアクセスは良くありませんが、タクシーの手配は式場での方でしていただけるので県外のゲストの方も不自由なく来ていただけました。

スタッフ・プランナーについて

プランナーの方をはじめ、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。小さな疑問にもひとつひとつ答えていただき、安心して当日を迎えることができました。

この式場のおすすめポイント

福井ならではのお万寿まきができるところがオススメです。老若男女問わず喜んでいただけましたし、何よりホスト側も楽しかったです。

  • バリアフリー
  • 駐車場あり
  • 挙式に80名以上参列可
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 持ち込み可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

まだ両親へのあいさつ前にブライダルフェアに参加したのですが、それをスタッフの方にお伝えしたときに「ご両親へあいさつを終えたあと、もし八雲迎賓館で式を挙げたいと思ったらまたいつでもお声がけください」と言っていただけたのが決め手になりました。式の打ち合わせに入っても、新郎新婦の気持ちを尊重していただける式場です。初めてで不安なことだらけかと思いますが、八雲のスタッフさんにお任せしていればきっと大丈夫です!

会場からの返信

八雲迎賓館 スタッフ一同

chora様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中八雲迎賓館の口コミをご投稿いただきありがとうございます。

chora様は、最初のご来館の際にはまだご両親へのご挨拶前だったとのこと、そしてその際のスタッフの言葉を覚えていてくださったのですね。八雲迎賓館では、結婚式を挙げられるご本人様、ご家族様のお気持ちに寄り添い、ご納得いただいた上でのご契約、そして当日までを安心してお過ごしいただけるよう努めております。
その心がおふたりに伝わり、式場決定の決め手になったとのお声はとても嬉しく、今後の励みにもなります。貴重なお言葉をありがとうございました。

八雲迎賓館では、結婚式から始まるご縁を大切に考えております。
ご結婚式を挙げられた3月にはもちろん、お近くにお越しの際にも、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン)
会場住所〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り