
8ジャンルのランキングでTOP10入り

一生に一度の幸せな想い出を創ることのできる暖かい場所
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2019年3月投稿 2019年7月18日
- はるぴょんさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:40歳
- ゲスト数:91~100名
披露宴会場について(会場名:月灯り)5.0
温かい雰囲気のする会場で、アットホームな披露宴を希望する私たちにはピッタリなものでした。また、ブーケトスが庭でできたのも良かったです。
最初の見積りから値上りしたところ
ドレスや打掛は予算より高いものでしたが、一生に一度なので、好きなものを選びました。後悔は全くしていません。
最初の見積りから値下りしたところ
持ち込み料を少しサービスしてもらった。その他にも、当日割引や紹介者割引をしてもらった。
料理について5.0
披露宴の本番を迎えるまでに2度もお料理を試食する機会に恵まれました。2度目はお互いの両親も一緒で大変ありがたかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
バスで披露宴会場にいらっしゃる方もいたので、交通アクセスが良いのは好都合でした。また、車でいらっしゃる方も多くいて、広い駐車場があったのが良かったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方がみなさま親切で、いつも打ち合わせを楽しく進めることができました。また、私たちの希望を全て叶えてくださりました。
この会場のおすすめポイント
ブライダルルームが良かった。そこで披露宴の身支度を整えている間も幸せでいっぱいだった。
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
分からないことは何でも担当者の方に相談すると良いです。思い通りに進めてくださいます。
会場からの返信
はるぴょん様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
福井に数ある結婚式場から、当 八雲迎賓館をお選びいただきましてありがとうございました。
試食会については、ブライダルフェアと、ご成約者様フェアでの2度ご試食いただいたのですね。
ご成約者様フェアは、ご両家様揃ってご参加いただける機会にもなり大変ご好評いただいております。(試食は有料です。)
じっくりと吟味されたお料理で当日を迎えて頂けたこと、シェフ・サービススタッフともに感謝申し上げます。
そのほかご記載いただきましたように、八雲迎賓館では駐車スペースをひろくご用意しております。福井県内外からお車でお越し頂く方はもちろんご利用いただけますし、バス・タクシーのお手配も承っておりますのでお打合せでお申し付けいただくことができます。
新郎新婦様が過ごされるブライズルームは、大切な一日に寄り添う過ごしやすい空間となっております。テラスやシャワールームも設けたホテルのようなお部屋で、花嫁・花婿としてのお仕度に臨んでいただけます。
はるぴょん様にも、ブライズルームで素敵なひとときを過ごしていただけたようでとても嬉しく思っております。
最後に、この度はご多用のところ八雲迎賓館への口コミ投稿にご協力いただきまして、ありがとうございました。
当館では夏の感謝祭や、クリスマスディナーなど、ご来館いただける機会をご用意しております。
スタッフ一同、はるぴょん様ご夫妻にまたお会いできることを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




