
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの方々がみんなフレンドリーで、始終楽しい式場
- 訪問 2017/07
- 投稿 2018/09/25
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- さくらこさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
神前式で厳かな雰囲気で行えます。会場はすごく静で雑音がなく、初めて見たときは圧倒されました。いくつか式場見学しましたが、この会場に即決しました。
披露宴会場について(会場名:陽だまり)
私たちが挙げた披露宴式場は、陽だまりで白を基調とした綺麗な会場です。大きなソファがあり、式の当日は写真スポットとして使用できます!
最初の見積りから値上りしたところ
前撮りの写真を、出張したところ。
料理について
見た目も味も楽しめます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
バスなどの公共交通機関で市内中心部より来場可能
スタッフ・プランナーについて
会場見学の際に、サプライズ演出があり楽みながら過ごせました。また、プランナーさんと実際に式の打ち合わせを進めていく時も毎回楽しく、しっかり話を聞いて下さり提案してくれました。
この式場のおすすめポイント
神前式の会場
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- 巫女の舞
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 申込み前試食可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
二人だけの結婚式ではなく、今までお世話になった方々を招待して挙げる結婚式なので準備は大変な事も沢山ありましたがお二人が楽しみながらできますように。その為に、全力でサポートして下さるスタッフさんがこの式場には沢山いらっしゃいます。
会場からの返信
さくらこ 様
この度は、福井県に数ある結婚式場の中より素敵なご縁をいただき、
さくらこ様ご夫妻の大切なご結婚式の1日をお任せいただけましたこと
八雲迎賓館 スタッフ一同心より感謝申し上げます。
挙式場「八重垣之杜」は、八雲迎賓館の中央に位置し、正面には滝が流れております。
他には無い雰囲気を感じて、式場をご決定いただいたとのこと、誠にありがとうございました。
また、さくらこ様は前撮りでロケーション撮影を行われたのですね。
八雲迎賓館 館内にも、多くの撮影スポットのご用意がございますが、おふたりの思い出の場所であったり、季節ならではのロケーション(桜並木やひまわり畑、コスモス広苑など)をご希望されるかたも多くいらっしゃいます。
出張費は、その距離によって変動いたしますので、これからご検討のお客様におかれましてはプランナーへご確認いただければと存じます。
そして、さくらこ様がおっしゃられたように、
ご結婚式の主役はもちろんおふたりですが、ご家族やご友人など、これまでおふたりが関わってこられた方々への感謝を伝える場でもあります。それを感じていただけること、そして陰ながらそのお手伝いができることが八雲迎賓館スタッフの喜びでございます。
この度はご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
頂戴しましたご意見をスタッフ一同心にとめて、ますますのサービス向上に努めてまいります。
今後も、八雲迎賓館へお越し頂く機会を楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |