
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
とても楽しめました❤
- 訪問 2018/04
- 投稿 2018/07/07
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- マイマイさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
友人として挙式に参列しました。お2人の入場を近くで見ることもでき、写真も近くで撮影することが出来ました。神聖な空間でとても身が引き締まる感じです。滝の水が流れる音も風情がありとても良かったです。挙式後のお菓子まきはとても楽しく参加出来ました。
披露宴会場について
とても天井が高く広々とした空間です。落ち着いた雰囲気の色合いで、今まで参列した事のある結婚式場の雰囲気とはまた違って良かったです。スクリーンが2台あったのにも驚きました。全員が見やすい感じでとても良いと思います。
料理について
とても美味しかったです!見た目も良く、目で楽しむこともでき・味でも楽しむことが出来ました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
福井駅からは車で15分ほどです。駐車場も広々としていました。
スタッフ・プランナーについて
ドリンクの声掛けなど、すぐに聞いてくださり良かったです。会場内でもすぐにスタッフの方が声をかけて下さるので迷う事無く1日を過ごす事が出来ました。
この式場のおすすめポイント
披露宴会場近くにトイレ・授乳室・喫煙室がある為、迷う事がありません。
- 駐車場あり
- 雅楽
- 巫女の舞
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
マイマイ様
この度は八雲迎賓館へのご参列、そしてコメントいただき
誠にありがとうございます。
挙式会場、八重垣之杜は滝の音やヒノキの香り、そして自然光と五感で感じる事ができます。新郎新婦様はもちろん、ゲスト様も程よい緊張に包まれるのではないでしょうか?
披露宴会場、こちらは【TSUKIAKARI】会場の方ですね。スクリーンは前後に2枚あり、ゲスト様は見やすいスクリーンをご覧いただけます。ムービー、ライブカメラなどの映像も、体を傾けることなくご覧いただけたのではないでしょうか?
お料理、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。味はもちろん、見た目もこだわっておりますし、サービスの方もゲスト様を満足させられるよう、しっかりと対応させていただいております。
また、館内はバリアフリーで、会場からあまり遠くない場所に喫煙所も、お手洗いもご用意しており、ご年配の方々や、お子様連れの方等、迷うことなく、すぐに会場にも戻って来られると言っていただけます。
また、ご参列される機会がございましたら、更なるサービスに努めさせていただきます。楽しみにご来館くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |