
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
雰囲気がとってもよく、他の式場とは断然違いました!
- 訪問 2016/01
- 投稿 2017/09/25
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- ちいーさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について
とてもシックで素敵な雰囲気でした!他とは違うところは周りの風景が見えなくて囲まれてる感じがとてもいいと思います。チャペル式で挙げたんですが、それも皆に好評でした!
披露宴会場について
狭まくもなく広くもなくとても綺麗でした!
コストについて
招待状、座席表、写真立てなど、色々と節約できる所はして手作り間を出して安くすませれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
街の中だと混むけど、少し街の外れなので混み具合もなく場所もとてもよかったと評判の良いでした!
スタッフ・プランナーについて
式中もとてもスムーズでスタッフの気配りも素敵でした!ドレスも好みのばかりで即決くらいで決まりました。
この式場のおすすめポイント
スタッフの接客がとてもよかったです。3会場くらい回らせてもらったところ1番接客がよかったです。
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
- 二次会利用可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
コストが下げれたのにとても満足した式が挙げられました!
会場からの返信
八雲迎賓館スタッフ一同
ちいー様
メッセージありがとうございます。
挙式会場「八重垣之杜」は、八雲迎賓館の真ん中にある為、
周りの建物等は一切見えず、それでいて滝の流れや、音などでまた違った印象を受けられたと思います。
そして、会場は神前式も人前式もどちらも行うことができ、洋装がお好みの方にも、自然な感じで執り行うことが可能です。
また、スタッフの事を良く思っていただき、大変うれしく思います。これに満足せず、今後もさらなるサービスに努めさせていただきますので、今後もご来館される機会がございましたら、楽しみにお越しくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




