あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフさんに感謝☆

  • 訪問 2017/03
  • 投稿 2017/09/25
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
くろねこ
  • くろねこさん
  • 福井県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:81~90名

挙式会場について

神前式をしたくてこの挙式会場を選びました。純和風の雰囲気で、滝や緑もありました。檜の匂いもとても気持ちの良い会場でした。挙式後の友人からの評価もとても良かったです。

披露宴会場について

シックな雰囲気で、イメージしていたものとぴったりでした。中庭も綺麗で、気持ちよかったです。天井も高く、開放的な感じも良かったです。

コストについて

式場の雰囲気で十分だったので、特にこだわった演出はしませんでした。お菓子まきはどうしてもしたかったので、お菓子はたくさん用意しました!

料理について

大満足です。友人の披露宴に参加した時もお料理が美味しく、ここに決めた1番の理由でした。笑
試食会に親も参加できたので、そこも良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

福井駅からはやや遠いですが、駐車場は広く利用しやすいと思います。

スタッフ・プランナーについて

打ち合わせの時から親身になっていただき、たくさん話を聞いてもらえました。わからないことや困ったことを相談した時も丁寧に対応してくださり、とても嬉しかったです。

選んだアイテムについて

季節に合わせて、お花の種類を相談しながら選びました。お花の相談もイメージしていた雰囲気など、話を丁寧に聞いてもらえました。それに合わせてケーキのデザインなども決められました。

この式場のおすすめポイント

スタッフの方々の丁寧な対応が印象的でした。

  • 化粧室充実
  • 駐車場あり
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • デザートビュッフェ
  • 階段演出OK

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

丁寧な対応と、会場の雰囲気、お料理の美味しさが決めてでした!

会場からの返信

八雲迎賓館スタッフ一同

くろねこ様
コメントありがとうございます。
披露宴会場「TSUKIAKARI」は、シックなイメージで、お花やクロスなどを選ばれる時もとても選び甲斐があると思います。また、迷われた時ももちろんスタッフが経験を活かし、さまざまな提案を致します。
お料理、美味しいと言っていただき、まことにありがとうございます。シェフもまたこれを励みにして、さらに美味しいお料理を提供できるよう、頑張って参ります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン)
会場住所〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り