
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
式場も披露宴会場もとっても素敵‼︎
- 訪問 2016/07
- 投稿 2017/09/25
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- みーちゃんさん
- 福井県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について
入った瞬間に見える正面に滝が流れていてとっても素敵でした!
ここで式をあげたいなと思いました!
式を終えたあとテラスみたいなところで饅頭まきをしたのも、とっても思い出に残ってます。
披露宴会場について
新しくて綺麗で明るい雰囲気で最高でしてた!広い会場なのでよかったです!
コストについて
料理!
料理について
お肉料理最高でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場も大きくよかったです!
スタッフ・プランナーについて
とっても親身になってくれて優しくてスムーズに進められました!
選んだアイテムについて
お肉をグレードアップ
ドレスは披露宴会場に映えるように和装は派手な赤でドレスは黄色にしました!
この式場のおすすめポイント
スタッフの方もみなさん優しく丁寧です!
満足出来る結婚式になると思います!
- チャペルの天井が高い
- 100名以上収容可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式場と披露宴会場に一目惚れ!
とにかくスタッフの方が優しくて丁寧で色々相談にのってもらって納得いく結婚式になりました!
会場からの返信
八雲迎賓館スタッフ一同
みーちゃん様
コメントありがとうございます。そして、八雲迎賓館の挙式会場、披露宴会場、そしてスタッフをお褒めいただき、まことにありがとうございます。
挙式会場「八重垣之杜」の滝。こちらは正面にどんと見えるインパクトと、8メートルの高さから流れる音が特徴です。その音は会場内でも、シャワーコートでも心地よく耳に入ってきます。
お料理・・・メインの肉料理はシェフも自慢のお料理です。どのコースでも肉料理は入っておりますが、別途相談を頂ければ、ワンランク上のコースのメニューを取り入れる事も可能です。
また、メニューも変わっていきますので、今後ご参列されることがございましたら、メニューも変わっていると思いますので、是非そのあたりも楽しみにご来館くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |