あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

素敵な空間

  • 訪問 2015/07
  • 投稿 2016/09/20
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション5スタッフ5
さくら
  • さくらさん
  • 福井県
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:81~90名

挙式会場について

神前式です。
しかし昔からの神社で行うような感じでなくナチュラルなかんじです。
その為、神社で行うよりも親戚や友人の方も気兼ねなく参加できる雰囲気です。
席は檜で造られていてとても素敵な匂いがします。

披露宴会場について

他の神前式の会場に比べると階段などがあり、どちらかというとチャペル式なかんじです。
しかし洋風よりでもなく和と洋を上手くまとめたような作りです。
階段もあることにより、天井がたかいので
他の神前式の会場よりも窮屈感がないです。(他の神前式の会場を見学しましたが、チャペル式にあるような階段がないので天井が低く多少の窮屈感はあると思います。)
また、ウェディングドレスも着てみたいというときもチャペル式の様に階段からという演出も出来、いい意味で和洋折衷になっていると思います。

コストについて

人力車で登場、他では少ないと思います。
階段からの登場

地元のお酒を使った鏡割り

料理について

とてもおいしいです。
料理も美味しいですが、決める際に参加したフェアで飲んだコーヒーがとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

場所は手軽に車でこれる場所にありますが、JRが離れているので遠くからくるかたはバスやタクシー手配などしないと
ダメかも知れませんが他のところもさほど変わらないと思います。

スタッフ・プランナーについて

親切丁寧で、いろいろな要望を聞いてくれます。
また、挙式が終わったら終わりではなく、いろいろな相談にものってくれご縁を大切にしているなと感じさせられます

この式場のおすすめポイント

挙式、披露宴会場

  • バリアフリー
  • 駐車場あり
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 参進ができる
  • 挙式会場の伝統
  • 人力車
  • 宴会場の天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

スタッフさんの親切な対応
元々神前式で考えてましたがそのなかで気兼ねなくできる空間

とてもよい結婚になりました。

会場からの返信

八雲迎賓館スタッフ一同

さくら様

コメントありがとうございます。
八雲迎賓館はコメントの通り、古くからの伝統の神前式というよりは、
新たなスタイルで望める、『新・和』のゲストハウスとして、様々な形式の
結婚式を執り行うことができます。神前式はもちろん、洋風な
人前式スタイルもございます。こちら、1月よりさらに洋のイメージを
強くした人前式も可能となりました。

今後、ご参列する機会がございましたら、また新たな発見があると思いますので、
ぜひ楽しみにご来館くださいませ。お待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン)
会場住所〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り