あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

伝統的な挙式ができる式場

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2015/12/10
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション3スタッフ4
にゃんぼーさん
  • にゃんぼーさんさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

新しい施設で、受付から挙式会場、披露宴会場、トイレ等すべて清潔感があふれていました。トイレの数が少なく、他の披露宴や挙式とかぶる時間帯はちょっと混んでいました。神前式が出来る和の斎場でした。友人も参列でき、儀式に参加できるので一体感が感じられました。挙式場の外では、フラワーシャワーの代替えのイベントとして餅まきなどの伝統的なイベントの演出が出来るようになっていました。

披露宴会場について

招待客は100名近かったですが、まだ余裕があるくらい、とても広々としていました。会場内に大きな階段があり、入場の演出に最適だと思いました。

料理について

和とフレンチの融合のフルコースでした。福井のおいしい郷土料理をフレンチに創作したような料理でした。ご飯ものとして、見た目が美しく品数も多かったので、お酒を飲まない食事メインの私も、満足できました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

福井市内ですが、車でのアクセスとなります。駐車場は広く数も多いので、自家用車で行っても問題はありません。

スタッフ・プランナーについて

披露宴の途中で、余興や演出が入るときには配膳のスタッフの方々が部屋の隅に並んで拍手をして盛り上げていらっしゃいました。スタッフの方に一体感があって素敵だと思いました。

この式場のおすすめポイント

挙式会場と披露宴会場がすぐ隣なので、年配の方も参列しやすい施設だと思いました。

  • 駐車場あり
  • ブーケトスができる
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 100名以上収容可

会場からの返信

八雲迎賓館 スタッフ一同

にゃんぼーさん様

コメントありがとうございます。
八雲迎賓館では、「新・和」をコンセプトに、「和」と「洋」の両方を感じることができます。
八雲迎賓館の挙式会場、「八重垣之杜」は、伝統的な「和」の挙式を執り行える挙式会場です。また、会場外のシャワーコートではお菓子まきの他にもライスシャワー、バルーンリリースなどの演出を執り行うこともできます。
そして、披露宴会場は、【HIDAMARI】【TSUKIAKARI】共に、二階からの階段入場の他、ガーデンからの入場といった、さまざまな入場演出が執り行えますので、
何度も訪れるゲスト様にも、毎回違った感動が与えられる事と思います。
また、ご参列の機会がありましたらまた一風変わった演出になると思いますので、楽しみにご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン)
会場住所〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り