あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

間違いなし!

  • 訪問 2015/03
  • 投稿 2015/09/22
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
たらお
  • たらおさん
  • 福井県
  • 男性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:91~100名

挙式会場について

和モダンな雰囲気がとても良くて、何より自然光が入ることで明るくて良いです。
神前式なら厳かに、人前式なら爽やかに挙式できます。
式場から一歩出ると屋外スペースがあり、お菓子まきができます。結構な高さからお菓子や饅頭をまくことができるので、いかにも昔ながらの屋根から饅頭まきをしている感じでした。

披露宴会場について

会場は2つありますが、両方とも天井が高くて開放感がすごいです。月明かりの会場で披露宴行いましたが、落ち着いた感じで、他ではあまり見ない雰囲気の会場だったので、即決でした。
人数がもう少したくさん収容できたらよかったなぁと思いますが、それを抜きにしても雰囲気に満足です。

コストについて

こだわったのは料理です。1番上のコースに加え、オリジナルをお願いしました。とても素晴らしいお料理を提供して頂けたので満足です。
招待状、席次表、席札はじめ、小物系はほとんど自分達で用意して節約しました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地は可もなく不可もなく、です。自分の家からは遠いので、少し大変ではありましたが、福井市内に位置しているので、わりとどこからでも均等なアクセスだと思います。

この式場のおすすめポイント

料理が美味しくて、いろいろ融通も利かせていただけたので1番満足でした。

  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • オリジナルメニュー対応

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

決めてはファーストインプレッションでココ!ってなりました。
式場、披露宴会場もプランナーさんも良かったし、料理も美味しかったし、きっと満足できます。
ただ、新しいだけに少しお高いかなーと感じる方もいらっしゃると思います。

会場からの返信

八雲迎賓館 スタッフ一同

たらお様

コメント頂き、ありがとうございます。
八重垣之杜は、自然光が差し込むことで、とても神秘的な空間の
イメージを引き立たせます。
また、お菓子まきは、最近の結婚式では珍しいようで、ゲスト様も大変驚かれ、とても満足いただけるみたいです。
今後も、結婚式以外にも、さまざまなイベントも行う予定ですので、
是非、八雲迎賓館に足をお運びくださいませ。スタッフ一同その日を楽しみにお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン)
会場住所〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り