下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

神前式をしたいなら。

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2014年12月投稿 2015年9月22日
点数4.7(感動した)
  • あゆんぼ♡さん
  • 福井県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について点数5.0

厳かで神前式がしたい方には絶対おすすめです。檜の香りも気持ちを清らかにしてくれる感じがします。

披露宴会場について点数5.0

和モダンな感じで、2種類共違った雰囲気で楽しめます。階段や外での演出もできて、素敵です。

コストパフォーマンスについて点数4.0

こだわったところは、映像です。
あと、お料理や飲み物も、満足していただきたいので、節約しようとは思いませんでした。
一生に一度のことなので、基本節約してません。

料理について点数5.0

式に来ていただいたみんなが、おいしいと言っていました。お料理の質にこだわる方は絶対おすすめです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

少し駅から離れていて、県外から来場される方には不便かも。通りに面しているわけではないので、知らない方は見つけにくいかも。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフ、プランナーさんのサービスは質が高いと思います。気配りもできて、何でも相談しやすかったです。友達は、グラスが空いている時がないほど、よく見ていてくれたと言っていました。ハプニングの対応もすばらしかったです。

この会場のおすすめポイント

お饅頭巻きをさせてくれるのは、この式場ならではだと思います。
人力車で登場できるのも素敵です。
基本好きな事をさせていただけて、大満足でした。

  • 新婦の控室が個室
  • 挙式に80名以上参列可
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 友人の参列可
  • 人力車
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 持ち込み無料
  • 階段演出OK

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

見積もりをごまかさず、しっかり出してくれるところ。スタッフの人柄。
ここに決めて、結婚式を挙げる事ができて、本当によかったです。

会場からの返信

八雲迎賓館スタッフ一同

あゆんぽ♡さん

素敵なメッセージありがとうございます。

スタッフ(人)に対する お褒めの言葉
何よりも 元気の源となります。

これからも IZUMO GROUP スタッフ一同
こころを磨いて さらなるサービスの質を上げていきたいと
思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八雲迎賓館(ヤクモゲイヒンカン)
会場住所〒918-8026福井県福井市渕町4丁目708番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り