
32ジャンルのランキングでTOP10入り
- 鹿児島県 総合ポイント1位
- 鹿児島市・南薩 総合ポイント1位
- 鹿児島県 披露宴会場の雰囲気1位
- 鹿児島市・南薩 披露宴会場の雰囲気1位
- 鹿児島県 挙式会場の雰囲気1位
- 鹿児島市・南薩 挙式会場の雰囲気1位
- 鹿児島県 料理評価1位
- 鹿児島市・南薩 料理評価1位
- 鹿児島県 スタッフ評価1位
- 鹿児島市・南薩 スタッフ評価1位
- 鹿児島県 クチコミ件数1位
- 鹿児島市・南薩 クチコミ件数1位
- 鹿児島県 ゲストハウス1位
- 鹿児島市・南薩 ゲストハウス1位
- 鹿児島県 宴会場の天井が高い1位
- 鹿児島市・南薩 宴会場の天井が高い1位
- 鹿児島県 コストパフォーマンス評価2位
- 鹿児島市・南薩 コストパフォーマンス評価2位
- 鹿児島県 ロケーション評価2位
- 鹿児島市・南薩 ロケーション評価2位
- 鹿児島県 チャペルに自然光が入る2位
- 鹿児島市・南薩 チャペルに自然光が入る2位
- 鹿児島県 デザートビュッフェが人気2位
- 鹿児島市・南薩 デザートビュッフェが人気2位
- 鹿児島県 ナチュラル2位
- 鹿児島市・南薩 ナチュラル2位
- 鹿児島県 チャペルの天井が高い3位
- 鹿児島市・南薩 チャペルの天井が高い3位
- 鹿児島県 お気に入り数5位
- 鹿児島市・南薩 お気に入り数5位
- 鹿児島県 窓がある宴会場5位
- 鹿児島市・南薩 窓がある宴会場5位
ザ・ピーク プレミアムテラスの結婚式口コミ・評判
- 参列 2024年2月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 5.0
プランナーさん素敵
新郎新婦の後ろガラス張りの水の演出は凄く素敵でした。挙式すぐ外も白を基調として、プールのような池のような・・爽やかであり、おしゃれでありとても気に入りました会場は広く、カーテン閉じた時と開けた時で雰囲気が変わる点がよかったです。新郎新婦が見える席でとても良かったです。お魚料理レア系のお肉料理駅からも近く、シャトルバスもあり困ることはないです。最寄駅からもすぐに着きます皆さん、常に笑顔でこちらも嬉しく思いました。プランナーさんの案内がわかりやすくとても良い雰囲気で良かったです。本当に皆さんテキパキと動き、この大切な時間をすごく事ができとても感謝しております。料理提供時の説明があり良かったプランナーさんの笑顔詳細を見る (306文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 4.5
満足のいく結婚式
白を基調としており、天井高く綺麗です。入場の際の親へのメッセージムービーを作ることができたため、両親も喜んでくれました。2つの会場から選ぶことができます。クロス等の色のバリエーションも多く、私たちらしい会場作りができます。特典が沢山ついており、値下がりした部分もありました。色々相談しながらできます。調理長がとても細かく料理の提案をして下さいます。私たちは日程上試食会に参加出来ませんでしたが、オリジナルメニューをゲスト様に楽しんで頂けます。天文館のすぐ近くで、利便性は高いです。披露宴会場の大階段!再入場の時の雰囲気好きです。早い段階から準備を行っていた方が良いと思います。打ち合わせ等もあるため、余裕がある方が日程調整しやすいです。詳細を見る (318文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
とても良かったです!
チャペルは上から水が流れる演出でありとても綺麗な雰囲気でした。披露宴会場は2つから選ぶことができどちらも雰囲気が素晴らしいためすごく悩みました。どちらでも素晴らしい式をあげることができると思います。式場の料理人の方と自分達が納得のいくように色んな提案をして下さりました。おかげでとてもいいコース料理を出すことができました。駅から比較的近い場所にあるため交通の便はいいほうだと思います。式場の周りは建物が多いですが式場内は特に気にならないと思います。結婚式まで期間は短かったのですがプランナーさんがしっかりと対応して下さりました。また式当日もたくさんのスタッフさんが対応してくださり無事に結婚式をあげることができました。式場の雰囲気がよくスタッフ皆さんの対応が素晴らしかったです結婚式までの日程が短かったので結構バタバタしたので十分な期間をとって取り組んで頂けたらと思います。詳細を見る (387文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 5.0
オシャレ!すごいスタッフばかり!やりたいこと全部できる!
明るくて参列者の方々の表情がわかりやすかった屋上の雰囲気が良かった天井が高く高級感があった中央駅からバスが出るので遠方からの人も安心してこれるビュッフェデザートが良かったご飯ものの追加など天候に左右されないところ手作りで準備するものがある時は、できるだけ分担して早い時期から取りかかる、2人で成功させるという気持ちを持って片方だけにさせてしまう事にならないよう心がける。当日は体調万全に臨みたいので前の日に緊張で寝れなくなるかもしれないが頑張って寝る。色んな人が写真を撮ってくれるので後から写真をもらった時に表情硬いな〜と後悔しないようにこの日だけは笑顔を、絶やさないようにしてありとあらゆる方向に笑顔を振りまくように心がける当日は水分を取りすぎない詳細を見る (325文字)



もっと見る費用明細120名/5,189,870円
- 下見 2024年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 3.2
アクセスは良い!
チャペルは白を基調としていました。自然光は入りませんが、白基調のおかげで明るいチャペルでした!チャペルの大きさは普通、狭くは感じませんでした。ただ、ゲストの椅子が固いのが気になりました。両親へのビデオメッセージ?がチャペルに入る前に行え、感謝の気持ちを伝えられることは、とても良いのではないかと感じました。ただ、チャペル前の前室は狭めです。披露宴会場は2つあります。1つ目はゴージャスな印象で大人っぽい結婚式をしたい方々は良いと思います。2つ目の会場は白や緑を基調とした明るい会場でした。椅子やテーブルなどガーデン風な印象をうけました。そういう雰囲気が好きな方には良いと思いました!市街地の真ん中にあり非常にアクセスは良いです。二次会へも行きやすいところです。ただ景色は望めません。綺麗ですが、景色重視の場合は向かないと思います。・アクセスの良さ・料理・天気を気にするカップル、アクセス重視で景色は不要と感じるカップルにおすすめです!詳細を見る (417文字)



もっと見る- 下見 2024年2月
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 3.7
とりあえず見学行って話は聞くことをお勧め
挙式会場の滞在時間は15分程度と短い時間だけど、記念の日を綺麗に写真に残せるようにと、逆光を作らないように計算された作りになっています、という説明に感動しました。白を基調とした明るい会場に、自然の緑ががたくさん映える写真に惹かれました。また全体的に照明が暗めの会場よりも、明るい会場の方が私たちの推しの色も映えるし、ゲストの楽しんでもらえている表情も見られるので良いかなぁと想像しました。料金に関しては複雑すぎてよく分かりませんでした。他店と比較もしてないので良し悪しも分かりません。全部美味でした。そんなガムがあれば買います。新幹線や、空港からの高速バスターミナルからのアクセスもよく遠方からの列席者も参加しやすいことと、二次会の会場を考えた時も利便性が良い点がポイントです。とても良かったです。楽しんで仕事をしている人がいるということは良い仕事をされている職場の必須要件だと考えています。正直なディレクターさん自分たちの演出したい色が映えそうな披露宴会場ガムにしたいくらい美味しいお料理おおよその日取り人数外せない条件、ポイントを明確に詳細を見る (470文字)

- 申込 2024年2月
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 5.0
後悔しないためにはスタッフの力もしっかり借りましょう
待合スペースも含めてこだわりを持った造り。水と風と光と緑を含んだ自然体な空間とチャペル内は白を基調として自然光が入る明るい空間です。ベースが白なので色が映えるような会場。シンプルだからこそアレンジが効く空間になっている。大きさは少人数だとしてもガラガラ感のでないようなつくり。階段や暗幕を使った映像演出も可能なので、演出の幅が大きく広がる。予算に対しては、スタッフのクオリティから考えれば充分安い。地元食材を使った料理は、味もさる事ながらコンセプトも良かった。自信を持って人に勧めることができるくらい美味しい。鹿児島中央駅から近く、送迎バスもあり。天文館に近いので二次会場所にも困らない立地。駐車場はないが近くのコインパーキングで充分間に合いそう。明るい雰囲気で丁寧。来週にでも式ができるようなクオリティの高い説明でワクワク感が今からいっぱいです。スタッフの対応が良かった。初めてのことだからこそ第一印象は重要。親切丁寧に対応してもらえた。予算と日程はある程度決めていた方が良いと思う。選択肢はいくつか持っていた方が良いが譲れない部分もしっかり伝える。一生に一度。後悔する必要はないので、手は抜かない。周辺も含めて清潔だった。詳細を見る (513文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.3
スタッフさんに大変お世話になりました
会場は雨でも写真映えする全天候型です。チャペルのホワイトがオシャレでした。ウェディングドレスの白も相まってシンプルな写真が撮れます。ブラウンの会場を選びました。シックでよい場所でした。衣装料理引き出物演出は値上がりしました。どこもそんなものだと思います。ペーパーアイテムや衣装小物、受付セットを持ち込みました。ゲスト満場一致でおいしいと大絶賛でした!シェフの方とも直接うちあわせできます。変えない方がいい所や変えられる所を一皿ずつ提案いただけます。路面電車の駅から徒歩で来れます。プランナーさん、そのほかスタッフさんはホスピタリティあり大変お世話になりました。オリジナルドリンクまで作っていただきました。ただオーナーはちょっと…あちらの手違いがあった際、謝罪に「ウチは悪くない」の含みがあり残念でした…前撮りの料金、20万くらい間違えられたんですけどね…施設のオシャレさとスタッフさんの素晴らしい対応が印象的でした!初回割引をうまく使うと良いと思います。どこの会場にもありますが。詳細を見る (440文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
ここでよかった。
白を基調としたシンプルなデザインで清潔感があってとてもいいです。建物自体も新しいので、全体的にキレイな式場です。入場前に新婦のご両親にサプライズのムービーを見せるなど、ホスピタリティーに溢れています。縦スクリーンでの登場が目玉ということで、利用させていただきました。ルーチェの会場はシックでカッコいい感じで、とても気に入りました。料理はこだわって、シェフの方と相談して決めました。ゲスト全員が美味しいと満足してくれて、よかったです。鹿児島中央駅からも近く、天文館通も近いので、披露宴のあともゲストの皆さまに鹿児島を堪能していただけると思います。担当してくださった方が、とても丁寧に対応してくださって、とても楽しい式になりました。料理とオリジナルドリンクを作ってくださり、スタッフの皆さんが親身になってくれます。こちらの要望を叶えてくれるので、わがままと要望をたくさんだしてください。詳細を見る (392文字)
-

- 下見 2024年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフで式場決めました
自分たちがしたいイメージと二つの会場を見た中で当てはまったものがありました!そしてスタッフさんのおかげでそれを現実的に叶えられると思いました特典、そしてこだわり総合観点からの見積もり納得以上のコストパフォーマンスですオマールの焼き加減がとても絶妙でブリブリの食感に感動しました駅から近く、街中を感じさせないロケーションでした!支配人を、はじめTさんがとても感じのいい人で見学させてもらったその日で挙式当日を感じてイメージすることができた縦型スクリーンからの登場他にあまり見ることのできない演出固定概念を壊したい、たくさんのこだわりがある、オーダーウエディング何に関しても人を選んでしまうのですがこんな式場だからこんな素晴らしいスタッフがいるのだと感じました詳細を見る (328文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 4.8
やりたいを叶えてくれる式場
色合いが可愛いちょうどいい広さ披露宴会場の名前の意味も素敵最初の金額にもびっくりでしたが特典などで引いてくださった金額にもびっくりでした!とにかく美味しかった!お肉料理最高でした!徒歩でいけてわかりやすいです。天気がよければさらに良いです。私たちの意見を尊重し、提案してくれたり自分の体験談を話してくれたりでわからないことだらけの私達からしたら結婚式をイメージしやすかったです。チェペル前の控え室やプールのとこもすごくよかったです。スタッフの対応もずっと笑顔で笑いがとまらなかった笑トイレもすごくキレイでした!!やりたいを叶えてくれる場所です。やりたいことが多いカップルにおすすめしたいと思いました。詳細を見る (300文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの方がとても親切でチャペルが綺麗
挙式会場の雰囲気は白基調でとても綺麗で、天窓があり自然光も取り合えれてとても綺麗な雰囲気でした!披露宴会場の特徴は二つの会場があり、そこから一つ、選ぶことができました。わたしたちは白を基調としている会場がとても気に入り、そちらを選びました。白を基調としているため、自分たちなりにアレンジして、わたしたちの色を出せると思い、決めました。横長でみんなとの距離も近くよかったです。またガラス張りの階段が折り返しであり、他の会場にはない長さの階段がありそこを使った演出もここならではだと思います。縦長のスクリーンもありその裏から登場できたり、会場外のテラスも屋根付きで天候に左右されずに利用するところがとても魅力的でした。シャトルバスありでとてもいい。とくに最上階のプールや滝があるテラスが特に魅力的で、その横のバーカウンターや雨天時にも対応しているところに魅力を感じてここを選びました。シンプル好きなカップルにおすすめです。詳細を見る (409文字)

- 下見 2024年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.2
披露宴会場の雰囲気が良い
披露宴会場については、白を基調とした明るい雰囲気です。白を基本に二人の好きな色に染めることができるところも良いと思いました。多くの特典があり満足しておりますが、様々なオプションがあり、総額についてはこれから分かるため、コストパフォーマンスはこれから評価します。小さい子供から高齢の方まで誰もが美味しいと思える料理だと思いました。式場の位置については、鹿児島中央駅や天文館に近いことから、交通のアクセスは非常に便利です。その反面、周辺のビル等の影響で眺望は良くありません。しかし、6階に屋外のテラスがあり、とても綺麗でした。丁寧に説明をしてくださり、とても好印象でした。分からないことに対しても、すぐに調べてくださり対応してくれます。皆さん明るくてはきはきしているので、分からないことも聞きやすいです。・鹿児島中央駅及び天文館に近く、交通のアクセスが良い。・披露宴会場が白基調で雰囲気が良い。・料理が美味しい。披露宴会場が白基調なので、自分たちの色に染めたいカップルはオススメです。詳細を見る (440文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 3.6
アクセスのいい式場です
・披露宴会場は2種類あり、それぞれが印象は全く異なりますが、どちらも上品な雰囲気の会場でした・披露宴会場の大きさは、広すぎず、狭すぎず、ゲストとの距離が近く感じられて、80人の規模で行うにはちょうどいいと思いました・鹿児島中央駅から近く、新幹線や飛行機を利用し参加するゲストがいる場合にはアクセスがとてもいい・天文館が近く、二次会の移動がしやすい・大きな道路沿いにある式場であり、外から見て結婚式場だと分かりにくい・式場の周りに良い景色は一切ない・素敵なスタッフが多いが、若いのに話の途中で「うん、うん、うん」とタメ口になるスタッフがいて気になった。・白い披露宴会場は床まで真っ白であり、自分達のつくりたい会場を作り上げることが出来るような上質さがあった・県外からのゲストが多いカップルにオススメです詳細を見る (350文字)



もっと見る- 本番 2024年1月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.7
会場が綺麗で自分の理想の結婚式ができる
真っ白な会場でナチュラルすぎずゴージャスな感じがありました。新郎新婦の奥に大きな窓があり、きらきらと光って綺麗で写真映えします。ゲストの数が多かったので挙式何人入れるのか心配でしたが、100人以上挙式に参加できるところも魅力を感じました。白を基調とした中にグリーンがありナチュラルな雰囲気がとても好みでした。シンプルな会場なのでテーブルクロスやナフキンの色次第で自分好みにガラッと雰囲気を変えられるところが良かったです。天井も高く開放感があるので大人数でも全く狭く感じませんでした。メイン装花は初期の見積り通りだと寂しかったのでランクアップしましたが、一番目立つところなのとイメージ通りにして頂けたのでとても満足しています。ペーパーアイテムの持ち込み料はかからなかったのでほとんど持ち込みました。こだわりがあったので持ち込み料がかからないのは嬉しかったです。プチギフトやブライダルバッグは特典をつけてもらえたので安く済ませることができました。たくさんのゲストから料理が美味しい!と言ってもらえるくらい好評でした。私たちは通常のコースからお肉のソースだけ味噌ベースに変更して頂いたのですがとても人気でした!天文館や鹿児島中央駅から近いためどこからでも行きやすいところが良かったです。まずプランナーさんは変更点が多くご迷惑をお掛けしたにも関わらず毎回とても親身になって話を聞いてくれました。私たちの好みに合わせて色んなことを提案してくださったり、不安なことや気になることがないかも定期的に聞いてくださったのでとても助かりました。スタッフの方は会うたびに笑顔で接してくれて嬉しかったです。本番でもわからないことが多くありましたが、たくさんフォローしていただきました。プランナーさんとスタッフの方々のおかげで最高な結婚式になったと思っています。装花やケーキのデザインなどは当日まで見れないのですが、全て理想通りにしてもらえたことが良かったです。また入場できるところが何個かあるのでどこから出てくるのかをゲスト同士で予想できる点も魅了的でした。ナチュラルな会場の雰囲気と料理の美味しさが会場の決め手でしたが、本当にここで結婚式をして良かったと思います。打ち合わせまでに自分の理想の結婚式のイメージをできるだけ具体的にしておき、プランナーさんと共有できるとより満足できる結婚式になると思います!詳細を見る (991文字)


- 本番 2024年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名
- 本番
- 4.8
挙げてよかったと思える式場
真っ白だけどゴージャスな感じもあるきらびやかなチャペルで天候に左右されない所も魅力的ボルドーとキラキラという落ち着いた感じとゴージャスな雰囲気料理、装花にこだわった会場の雰囲気に合わせて花をチョイスしたのと料理の値段を上げすぎずボリュームを出すための工夫などフラワーシャワーは造花の持ち込みにて節約したお肉料理のソースにもこだわりリゾットを追加するなど料理にボリュームを出せたのはよかった天文館なので二次会など行きやすいと思う無料シャトルバスなどもありよかった気さくに話せて親身になって色々と提案もしてくれる映像演出や入場などこだわれたのがよかったゴージャスな雰囲気にまず惹かれ即会場を決定やりたいことを叶えられてゲストとの時間もたくさん取れて良かった詳細を見る (326文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 4.7
2人の夢の背中を押してくれる会場
白を基調とした内装で天井も高くとても清潔感があった。天窓も大きく360度光が入ってくる造りとなり、天気が良くても悪くても間接的に明かりが入ってくるため新郎新婦の顔も来席者の顔もしっかり見えるところが良かった。会場全体を目一杯使った演出を見させて頂きとても感動しました。広さは新郎新婦とゲストとの距離感が近く感じられるやや横長の空間が広がっており、今回見学した「ルーチェ」はとても落ち着いた雰囲気でした。会場見学前にhpで会場写真を見た時は2人で「ナチュラがいい」となっていたが、実際見学すると「ルーチェ」の印象もだいぶ強く残りました。一番大事にしていたのが予算で、正直自分たちが思ってるよりオーバーだったがここにしたい魅力がたくさんあったので2人で頑張ろうとなっていた、、が、プランナーさんも熱心に話しを聞いてくださりプランナーさんにも頑張ってもらいました。メニューは要望に応じてしっかり意見を聞き対応して頂けるので、とても安心してゲストに食べてもらえるかと思う。茶碗蒸し、えびや肉料理等を試食会で食べたが、高級感はもちろんあるがみんなが満足のいく味付けになっていた。式場までは駅からシャトルバスもありゲストが迷わず来れることと、二次会をする場合の立地の良さがとても良かった。遠方からのゲストも公共交通機関を使ってスムーズに来れるのが良い。スタッフさんのスムーズな案内、建物の細かいこだわりから目に見えない想いのこだわりポイントまで熱心に説明していただきました。他の見学来場者さんへの他のスタッフさんの対応も見ましたがとても楽しそうに話しを聞いていたのも印象的でした。印象に残ったのは水(滝)を使った演出の挙式会場でした。しっかり清掃されているので水の濁りや浮いた汚れもなく清潔感のある演出が印象に残ってます。式場を決めるにあたっては予算や料理、会場の設備等いろいろとあるが、その式場やスタッフさんを好きになれるかどうかのインスピレーションの部分も非常に大切かと思います。ピークさんにはお出迎えから打ち合わせ、雑談、お見送りまでスタッフさんの対応が明るくて非常に良く、帰る時には会場込みで好きになってしまうポイントがいくつもありました。会場動線は良い意味でコンパクトで年配のゲストの方にも安心のバリアフリー設計でしたので、体感するためにも下見時にはぜひ歩き回って欲しいです。詳細を見る (987文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 5.0
不安も解消!ホスピタリティでいっぱい!
チャペルの扉が開いた瞬間から真っ白で清潔感のある空間が広がり、あたたかい光に包まれました。奥にある滝が綺麗で印象的でした。客席の椅子の並び、天井の大きなシャンデリア、全て気に入りました。入り口の扉から高砂までの距離が近く、自然とゲストの皆さんとの距離も近くなるのが良いなと思いました。ナチュラは白を基調とした明るい空間でルーチェは大人っぽいゴージャスな空間でした。どちらも素敵過ぎて…とても迷いました。「予算」が1番の不安要素だと思っていた為、相場など色々調べてからの参加でしたが、一つ一つ項目ごとに説明していただき、何にどのくらい費用がかかるのかが分かりやすかったです。ドレスやアクセサリー、写真撮影など…ここに書いていいのか分かりませんが最終見積もりの用紙を見た時は目が点になるほど特典があり、その瞬間に(ここに決めよう)と心の中で思いました。フォアグラの茶碗蒸し、ハチミツパン、オマール海老、ステーキの試食をさせていただきました。以前、友人の式でこちらの会場に参列した時、お料理がとても美味しかったのを覚えていたので楽しみにしていました。オマール海老やステーキのソースにこだわりがあるようで、説明を聞いてから食べると更に美味しくいただくことができました。文句無し、大満足です。鹿児島中央駅から近く、シャトルバスも利用できるとのことで、県外からのゲストも安心して来れるのが良いです。二次会等の場所選びもすんなりと考えられそうです。フェアに参加させていただきました。支配人の方がご挨拶に来て下さったり、ドリンク等、申し訳ないくらいのサービスをいただきました。分からない事に対して丁寧にわかりやすく説明していただき、抱えていた不安も薄くなりました。スタッフのみなさんが気さくな方ばかりでしたので話しやすい雰囲気でした。90歳の祖母が参加するのは大丈夫かな…と思っていましたが、バリアフリーになっていることを聞いて安心、感動しました。「自分達が式を挙げるとしたら…このような音楽を流してみたい」と1番初めに話をしたら、披露宴会場の見学時にその音楽を流していただきました。何気ない会話から実現していただき感動して思わず涙が出ました。嬉しかったです。あらかじめ、列席客の人数を考えて行ったことで大体の予算を想像できました。公式ホームページを見て行きましたが実際に会場へ足を運んだことで感じられた事がたくさんあったので良かったです。とにかく、スタッフの方々の対応がとても良く、私達のペースに合わせてお話をして下さったので嬉しかったです。式場選びは大変なイメージでしたがとても楽しい時間となりました。2つの会場を見学させていただきましたが、良すぎて悩むなんて思っていませんでした。詳細を見る (1135文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 20歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 5.0
純白のチャペルがあり、スタッフの方の対応が親切な式場です。
白を基調とした挙式会場でとても雰囲気がよく、自然光も入るのでとても良かったです!!2階まで吹き抜けになった天井があり開放感がある。披露宴会場が2種類あり、自分好みの披露宴会場を選択することが出来ます!!駅から式場までのシャトルバスがある。スタッフさんが1つ1つ丁寧に説明してくれたのでとても分かりやすかったです。また笑顔がとても素敵でした!!純白のチャペルがあるところに惹かれ下見をしましたが理想通りのチャペルでした!!申し込み前の試食をしましたが、0歳の子供も一緒に試食できたところがとても良かったです。またオムツ交換代なども設置してあったので子連れにとても優しいです!!挙式・披露宴会場申し込み前の試食が可能なら試食をする。詳細を見る (314文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.8
オシャレ♡
白を基調としたチャペルだ華やかさがありました。扉が開いた瞬間圧巻の景色で感動しました。入った瞬間、赤と白の内装が高級感を引き立てており、一生に一度の披露宴にふさわしい会場だと思いました。また私の好きな音楽をデモストレーションとして実演してくれて、実際の披露宴のイメージを鮮明にイメージすることができました!!まさに、お姫様の様な体験が出来る素晴らしい結婚式になりそうです♡天文館に近く、市電やバスを降りてすぐの所にあるので、市外の友人や親戚も気兼ねなく呼べる立地だと思いました。全体的にオシャレで高級感がありときめきました♡そして、プール付きテラスなど街中にいると思えないほど、リゾート気分を味わえる空間も気に入りました。だいたいの招待人数を把握しておいた方がいいと思いました。オシャレ好きなカップルにオススメです✨️詳細を見る (359文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.8
全てを兼ね備えた式場
シンプルなのに高級感があり、二人の誓いをする場所として相応しい場所だと思いました。奥さんも他の挙式の場所とは違う雰囲気をみてテンションが上がっていました。スタッフの方々が実際の音楽やカーテンの動き、新郎新婦の動きを模してくれたので、とてもイメージが湧きました。階段での登場、大きいカーテンの開閉、お洒落な外の外壁。当日のことを考えると自分もテンションが上がりました天文館という好立地。地方の友人や上司、親戚など気軽に呼べる場所にザ ピークはありました。二次会もすぐ天文館でできるので、余計なことは考えなくて済みそうです他の結婚式場より高級かがあった当日、急な見学申し込みでも快く対応してくれた考え尽くされた、建物、演出で雨の日でさえも濡れずに結婚式ができる。(天候に左右されない)お洒落さとお姫様感を人生で一度は味わいたい人向け!詳細を見る (365文字)
- 下見 2023年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.7
全てにおいて縁起の良く大変お勧め
とても、イメージに近く理想的で開放的な雰囲気があり、当初背景を派手な桜島スタイルのチャペルを懸念していたが担当の方の説明により御社の強みを感じとても親近感の湧く話をされて納得ができた。理想的な会場、魅力的に安心雰囲気が大人で落ち着きのある雰囲気を感じ理想的なイメージと高くより今後のイメージを膨らませることができとても良かった。とても、豪華な食事を堪能することができ受賞をされたという話も納得することができた。特に、キッチンとテーブルの距離感には驚き思いやりを感じることができた点がとても良かった。立地が良いとても、親身になって対応していただきとても好感がもてた。スタッフの対応が良い事前に下調べをしておくと良い詳細を見る (306文字)
- 下見 2023年12月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
理想的な夢の舞台
白を基調としていて天井も高いです。バージンロードの距離も丁度よかったです。とても、エレガントな雰囲気があり構想していたイメージと演出にすごくマッチしていると感じとても前向きに話を進めることができた。とても、こだわりぬかれたメニューに食材で何よりキッチンとテーブルまでの距離感の近さに心意気を感じ本当に感心しました。立地もよく、申し分ない構造、心意気を感じ今回本当に理想的な会場に感謝している。親身になって、説明、相談をして頂きとても好感のもてるスタッフで安心をしました。当日までの間、最高の舞台を作り上げるにあたり欠かせない存在だと感じました。式場選びにあたり、本当に親身になって説明していただき、私たち共々本当に大満足でした。事前の下調べ、知識があればなお、プロデューサーとのお話で現実味を帯びた話が出来て良かったと感じた部分がありました。詳細を見る (371文字)
- 本番 2023年12月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.7
自分たちらしい結婚式ができます
挙式会場は、純白のとても明るい雰囲気です。当日の天候にかかわらず、自然光がたっぷり差し込むため、当日の天候の心配がありません。また、チャペルの前方の壁が黒色で水が流れてキラキラとしており、ウエディングドレスが映える会場になっています。写真で見てもとても綺麗でした。式後は、ペントハウスでゲストの方とゆっくりお話をする時間がありました。私たちの挙式日はとても寒い日だったのですが、暖かいペントハウス内で飲み物を飲みながら過ごすことができ、ゲストの方にも満足していただけたようでした。明るい雰囲気のナチュラ会場で披露宴を行いました。天井が高いため、広々とした印象の会場です。会場全体が白いので、テーブルコーディネート次第では、会場の雰囲気がとても大きく変わります。モーションカーテンや縦スクリーン、大階段を使って、ゲストが驚くような様々な演出が可能です。料理については、最初の見積もりからグレードアップをしましたが、ゲストの方には満足していただけたのでよかったかなと思います。衣装については、自分たちの気に入ったデザイン重視で決めたので最初の見積もりから値上がりしました。ペーパーアイテムについては、持ち込みをしたため、見積もりから値下がりしました。また、招待状については、友達はweb招待状を利用することで値下がりできました。試食会で、コースの食べ比べをして当日の料理を決めました。シェフとの打ち合わせでは、予算やボリューム、内容について、こちらの要望について検討していただき、ありがたかったです。オリジナルの3種のデザートプレートについて、おまかせでお願いしていたのですが、当日はクリスマスイメージのすてきなプレートにしていただきました。ゲストの方には、味やボリュームにとても満足していただけたようでした。中央駅から近く、中央駅から会場までの無料シャトルバスもあるため、遠方からのゲストも参列しやすい立地です。また、天文館へも徒歩移動できるため、二次会に行きやすいです。スタッフの方は、理想やイメージどおりの結婚式になるよう親身になって話を聞いてくださいます。また、様々な打ち合わせを丁寧にしていただけるので、当日まで不安なく過ごすことができました。・ゲストの方が座ってくつろげるスペースが多くある。(受付スペース、ペントハウス)・料理がとてもおいしい。また、肉をよく焼くなどの細かい対応もお願いできる。・スタッフの方の対応がとても丁寧。スタッフの方と一緒に自分たちらしい結婚式をつくりあげることができます。そのために、どのような結婚式にしたいか、どのような演出をするかなど、事前に情報収集をしておくとよいです。詳細を見る (1106文字)



もっと見る- 本番 2023年12月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.8
スタッフの方々が明るくとても優しかったです
挙式会場は白を基調としたきれいな雰囲気で雨天でも明るいチャペルでとても良かった。披露宴会場は天井も高く、開放感がありとても良かった。大階段もあり演出の幅が広がっていた。会場の花装飾代が少し高かった。衣装はこだわってお金をかけた。招待状や席札など特典でサービスしてもらった。オープニングムービーやプロフィールムービー、フラワーシャワーなどは自分たちで準備し節約した。オリジナルコースもできて自分たちのしたいコースにできたから良かった。茶碗蒸しが美味しかった。天文館が近く、2次会もとても行きやすかった。中央駅からは無料のシャトルバスもあったから良かった。スタッフの方々もみなさん優しくてとても明るい方が多かった。相談も親身になって聞いていただいて打ち合わせが楽しかった。立地も良く二次会などにもとても行きやすかった。また、スタッフの方の対応もとても良かった。会場の雰囲気と初期のお見積りを見ながら決めていくと良いかもです。詳細を見る (410文字)
- 本番 2023年12月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 5.0
スタッフの方が優しく、会場が綺麗
チャペルの雰囲気が明るくて素敵でした。式当日は悪天候だったのですが、そんな日でも明るく光がはいってくるような会場でした。天井が高く、ラグジュアリー感があります。大階段もあり、演出の幅が広かったです。料理、引き出物、ドレス差額特典がたくさん適用されましたイチオシの茶碗蒸しを、オリジナルメニューで追加してくだって、2人だけのメニューを作ってくださり大満足です。駅近で天文館も近いため、二次会等を考えてる方にとてもオススメです。みなさん明るかったのが印象的で、優しくサポートしてくださいました。スタッフのみなさんの対応力、料理がおいしい、会場が綺麗新郎新婦の2人でよく話し合い、お互いの納得いくものを形にしてください詳細を見る (306文字)
- 本番 2023年12月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
雰囲気がよく、スタッフさんの対応が丁寧
真っ白なチャペルで自然光が入り、温かい感じでとてもよかった背景が外の景色ではなかったため、天候に左右されずとてもよかった待ってる間に両親とムービーも見れて感動した大人っぽい雰囲気で入場の演出も多彩でよかった。音楽もスクリーンの演出もしっかりと工夫されていてよかった!スクリーンからの登場は列席者の方々も喜んでくれた!ケーキはクリスマスの雰囲気を出したかったので、少しお金がかかった特典やサービスが充実しており、プランに組み込まれていた料理がとても美味しく、飲み物の種類もたくさんあり列席者の方々も喜んでいた!入れたいメニューの相談にも乗ってくれ、叶えてくれた式場までのアクセスもよく、街中だったが、シャットアウトされていて感じなかったスタッフの対応もすごくよく、細かいところまでしっかりと対応してくれた遠方だったが、オンラインで打ち合わせもできてよかったスクリーン演出がよく、会場の雰囲気もよかった!とにかくアクセスがよかったチャペの雰囲気も天候に左右されないのでよかった自分たちのやりたいことをプラナーさんと形にできた詳細を見る (460文字)

- 申込 2023年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 4.3
2人らしさを演出できる結婚式場
天候に左右されずアットホームな感じ雨天時も対応できるスペースがあることも安心写真撮影時も逆光にならず、表情がきれいに映る親族の控室が開放感があってよかった内装がきれいでプロジェクターの演出が充実している会場が横長のつくりで、新郎新婦とゲストとの距離感が近く親しみやすい雰囲気がある特典サービスが良い持ち込み料金がかからないものが多い料理が美味しいフレンチジャポネで印象的駅からのシャトルバスもあり遠方からのゲストも便利でわかりやすい立地天文館からも近くて利用しやすい親身で丁寧かつ親しみやすい印象だったバリアフリー設備の動線がわかりやすく便利照明やプロジェクターの演出が派手2人らしい結婚式で景色や天候にこだわらない人におすすめ詳細を見る (314文字)
- 参列 2023年12月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 5.0
親切丁寧なスタッフと大満足の施設
白くて明るいチャペルが素敵生演奏がいい挙式会場がある最上階には、清潔感ある控え室がゲストルームとして利用できる最上階には、プール様の施設があり、綺麗天井が高い色々な演出が可能スタッフが丁寧で素晴らしい階段を利用した演出や、縦型のスクリーンは面白い美味しい!肉料理、魚料理、野菜、、、、全て美味しいお酒に合う料理です鹿児島市街地に所在駅やバス停が近い鹿児島中央駅、天文館から近い繁華街に位置するため、二次会に行きやすい駐車場もある説明やサービスが丁寧笑顔が素晴らしいスタッフの雰囲気がよく、気軽に話しかけれる開放感ある披露宴会場屋上は、写真スポットや小川がありおしゃれですトイレがとても綺麗チャペル、披露宴会場、控え室、トイレ、廊下、受付、全て綺麗で素晴らしい詳細を見る (329文字)
- 参列 2023年12月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 5.0
スタッフが親しみやすい会場
チャペルがとても白く、外が見えないため天候に左右されない印象があった。ガーデン挙式もできそう。清潔感があった。シックな赤の会場でゴージャス感があった。入り口が何個もあり、いろんな演出ができそうだと感じた。コース料理は全て美味しくいただけた。飲み物の種類も多く、特にお代わりできるパンが美味しかった。繁華街に近く、二次会が行きやすい。シャトルバスもあるため、車がなくてもアクセスできる。親しみやすいスタッフが多い。ゲストに対しても親切に対応してくれた。エントランスが広く、他にも休憩できる部屋があり、使い勝手がよかった。オリジナリティーあふれる演出を行なっており、会場全体を巻き込んでいた演出が楽しかった。詳細を見る (302文字)
ゲストの人数(20件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 5% |
| 21〜40名 | 5% |
| 41〜60名 | 0% |
| 61〜80名 | 30% |
| 81名以上 | 60% |
ザ・ピーク プレミアムテラスの結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(20件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 5% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 15% |
| 401〜500万円 | 40% |
| 501〜600万円 | 30% |
| 601万円以上 | 10% |
ザ・ピーク プレミアムテラスの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- シャトルバスあり
- 宴会場の天井が高い
この会場のイメージ536人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0117土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催*+超得190万&ギフト5万贈呈+*絶景テラス×ドレス2着×ALL体験
"\はじめての見学おすすめ◎/挙式・ドレス・料理・演出等豪華項目から最大190万優待★光に包まれたチャペルで感動体験やシェフ特製のとろける和牛試食が無料!お得な特典で憧れを叶えるチャンス♪"

1220土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催*+超得190万&ギフト5万贈呈+*絶景テラス×ドレス2着×ALL体験
\はじめての見学おすすめ◎/挙式・ドレス・料理・演出等豪華項目から最大190万優待★光に包まれたチャペルで感動体験やシェフ特製のとろける和牛試食が無料!お得な特典で憧れを叶えるチャンス♪"

1221日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催直前予約OK!超豪華*とろける黒毛和牛試食×天文館×上質Wedding
【料理重視必見★おもてなし重視の方へ】■”絶品”コンテスト受賞歴誇る*当会場シェフ厳選の黒毛和牛フィレの極上試食■料理が美味しい式場で話題■AM来館で挙式料最大無料♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0120-19-1815無料
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
【ベストプライス保証】公式HPからのご予約が1番お得!
公式ホームページからのご予約で、他の式場紹介・相談カウンターからのご予約に比べて仲介紹介料がかからないためお客様に100%還元することができます。ぜひ当公式ホームページよりご予約ください。
適用期間:2025/06/01 〜
基本情報
| 会場名 | ザ・ピーク プレミアムテラス(ザピークプレミアムテラス) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒892-0845鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 市電新屋敷電停/市電新屋敷電停より徒歩3分、JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車で5分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | JR鹿児島中央駅 |
| 会場電話番号 | 0120-19-1815無料 |
| 営業日時 | [営業時間] 土日祝 9:00~19:00 平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く) <コンシェルジュデスク>10:00~17:00(年末年始除く) |
| 駐車場 | 無料 32台駐車場は敷地内に13台、提携パーキング300台をご用意。中央駅⇔式場の無料シャトルバスも運行!どのエリアからも安心してお越しいただけます。 |
| 送迎 | あり鹿児島県内どこでもお迎えに伺える送迎バス有り |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 入場前に特別な演出も有り! |
| 会場数・収容人数 | 3会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り |
| 二次会利用 | 利用可能 |
| おすすめ ポイント | その他ご希望の演出がございましたらお気軽にご相談ください!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りお客様に合わせて細かな対応が可能 |
| 事前試食 | 有りハーフコース、ワンプレート、デザートなどブライダルフェアも充実! |
| おすすめポイント | 和のテイストを取り入れた色んな年齢層に好評の【薩摩フレンチ】をご提供
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
2025鹿児島県
挙式会場の雰囲気GOLD



