指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
1日1組限定のホテルウェディング
天井が高く、会場全体が明るくとても開放感がある式場や披露宴会場そばに水が流れており、鯉もいてエサをあげることも出来るので、子供ゲストも楽しそうだった会場はちょうど良い広さで、テーブルクロスやナプキンなどの形や色種類も豊富で良かった。全体的に落ち着いた雰囲気で、スクリーンも2箇所あるので、プロフィールやエンドロール画像も観やすいウェディングケーキをオリジナルのものにしたので、少し最初の見積もりより高くなったが、満足のいくケーキにしてもらえた令和記念で婚礼特典10%オフしてもらえた皆さん、おいしかったと、とても好評でしたアレルギーなど対応は◎施設から街が見下ろせる所にある為、景色がとても良い天気が悪いと、霧などが発生する為、運転に注意が必要。料理の面で、アレルギーなど色々と、とても良く対応して頂けたプランナーさんには、こまめに連絡を取ってもらえたテーブルや高砂の装花をフルーツにでき、ゲストが最後に持ち帰ることができとても好評だったプランナーさんが色々とアドバイスしてくれるので、安心して相談できる当日は天気もよくロケーションも最高だった詳細を見る (472文字)
- 訪問 2019/11
- 投稿 2019/12/04
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 81~90名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
開放的でアットホームなウェディング
開放的で落ち着いた雰囲気90人程の参列者がいましたが特に狭さは感じませんでした。余興はしませんでしたが舞台などもあり余興には最適そうでした。当日は緊張もあり料理を楽しむ余裕はなかったのですが、参列者の方からは美味しかったと好評でした。無料のシャトルバスもあり山の上ということもあり会場からの眺めは最高でした。プランナーさんがとても親切丁寧で不安なことや相談事があれば親身に話を聞いてくださりアドバイスなどいただきました。またスタッフの方の対応も良く当日はなに不自由なく結婚式を挙げることができました。挙式となった場所が吹き抜けがあり開放的で雰囲気がとても良いです。悩み事や不安なことがあってもプランナーさんがとても親切で優しいので心配することはありません。詳細を見る (328文字)
- 訪問 2017/10
- 投稿 2017/11/17
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
海景色を見渡せてロマンティック
会場の名前がベイなので少し期待してしまってましたが、その期待の上をいく壮大な屋外テラスチャペルで、その丘から見渡すような海景色の凄さ、偉大さには驚きました。少し雲は見えましたが、それでも7割は青空となっていて、空気の新鮮さがそのまま挙式の新鮮さにつながっていました。100人以上の参加者でしたが、余裕にゆったりと座れる広さがありました。あとポイント的に目立っていたのは、赤いカーテンで、ベージュやホワイトのシンプル系の内装の中、エレガンスに情熱的に、といった別の風を吹かせていて見事なセンスでした。指宿駅から専用のバスがあって、15分から30分くらい乗った気がします。新鮮な風に祝福されるような、屋外テラス挙式スペースがとっても爽やかで素敵でした。詳細を見る (324文字)
- 訪問 2017/07
- 投稿 2017/10/25
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 3.4
- 会場返信
海が見えて爽快!!
ホテルのとっても広いアトリウム空間を大活躍させたロビーチャペルは、上への広がり、開放感は言わずもがなですが、赤いバージンロードによる、情熱的な行進の演出もとっても素敵でした。そのロビー空間をという落ち着いた配色、雰囲気の中では特に目立っていました。市街地と、海がどちらも視界に入ってくるような、眺めの素晴らしいパーティールームでした。外が見える側の壁はとっても広く大きくてガラス窓で、華やかなレッドのカーテンが良い具合にエレガンスを出してました。フレンチのフルコース料理で、オマール海老、フォアグラ、キャビア、というインパクトのある豪華食材が多く使われてました。泊まりということで予定していたので、指宿駅からは、レンタカーを使っていきましたが、道中は10分くらいだったと思います。海が見えて、壮大な心地になれるパーティールームでした。詳細を見る (367文字)
- 訪問 2017/04
- 投稿 2017/06/30
- 訪問時 34歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
- 会場返信
景色よく、スタッフの方々対応もよく1日1組限定!
ホテルの中に挙式会場はありますが、チェックアウト後に挙式はする為ほかのお客様には見られる心配はありません。普通、挙式と言ったら入れる人数は限りがありますが…ここは吹き抜けになっててすごく広いので参列者全員に来て見てもらえます!!雰囲気もすごく素敵でスタッフの方にどんな感じでしたいとかちょっと想像が付かない場合、提案などもしてくれるのでほんとにいい雰囲気にしてくれますよ!披露宴会場は、大人数を呼びたい方々にはちょっと狭いかもしれないですが…うちは大体150いかないくらいだったのですが広さはまぁまぁでした。でもここの魅力は1日1組限定なので時間が押してる~など気にする必要がないのがいいです!あとちょっと狭かったかな~って思ったり、造り的に柱が近くにあった方々の席からちょっと見えにくいところもあったみたいで…でも雰囲気はバッチリでした!余興スペースもあり、高砂のバックにはタイミングが良ければ絶景がバッチリ見られます。絶景かどうかは行ってみて味わう価値ありです~!!招待客に関わるところは出来るだけお金を掛けて、目に見えないとこやドレスは節約した!場所は山の上にありますが、交通手段はシャトルバスも貸し出してるし、駅からのバスも出てるし、自分たちは前泊できるし遠方から来てくださる方にはそのまま宿泊できるようにホテルもあるのでいいと思います。二次会となると飲み屋街まで下らないといけないですがスタッフの方と話していろいろ準備してくださり、バスもあるので便利だと思います!スタッフの方々は、すごく親しみやすく1日1組なのでほんとに丁寧に話も聞いてくれてアドバイスや提案などしてくれました!わからないことが多かったのですが、過去の式の様子など詳しく教えてくれたり何度も打ち合わせに伺ってもほんとに親切にしていただきました!やっぱり初めての事だからスタッフの方々との親しみやすさも大事ですよね!晴れていれば景色がいい種類豊富なデザートビュッフェおもてなしの心があれば招待客の方々にも喜んでもらえ、自分たちも本当に楽しく結婚式を挙げられると思います!詳細を見る (873文字)
- 訪問 2017/01
- 投稿 2017/08/01
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
海を眺望できる最高のウッドテラスチャペルです
海を拝めるウッドテラスみたいな、最高の心地の空間に、綺麗な白い椅子が配列されて表現された儀式の場はチャペルのような感じがしっかりと出ていました。またウッドテラス的な面でしたので、赤いバージンロードはすごくはっきりして見えて、聖なる道らしい存在感を放ってました。とっても横長に開放的なルームは、高砂としてしっかりと高まっていて、またカーテンはエレガントな赤い部分があったりと、いろいろと特徴がありました。天井はスタイリッシュにでこぼこしていて面白みあり。窓は結構な広さで広がっていたので、自然光がとっても心地よかったです。指宿駅からさらに、タクシーに乗車しまして15分かからないくらいで着くことができました。外のテラスのような場で、絶景を眺めながらおこなわれた式は、心を豊かにしてくれるような効果がありました。詳細を見る (354文字)
- 訪問 2016/11
- 投稿 2018/06/22
- 訪問時 29歳
-
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
街が見下ろせるパーティルームです
ウッドテラスに設けられたチャペルの空間は、眺望の壮大さが抜けており、海や山を拝めるような感覚でした。しかも、かなり高台からだったので、ちょっとした街並みすら見下ろせて、格別な居心地がしました。空に海に山にと、たくさんの自然に祝福されているようでワクワクするような感覚でした。窓からは町並みと港が同時に見下ろせるようになっており、優雅さは格別のもの。天井高はあまり高くはなかったですが、平面的には相当広くて、さらに窓の景色も広がっていたので壮大な感じでした。フレンチのフルコースで、旬の野菜がたくさん取り入れられていました。色も元気な色が多くて、食欲が増進するような内容でした。鹿児島空港からシャトルバスで2時間弱はかかって、結構南の方なので心していく必要がありました。ロビーに高級感があって、気分良く滞在することができたというところです。詳細を見る (369文字)
- 訪問 2016/09
- 投稿 2017/05/20
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
屋外挙式の爽快感が凄い!
鹿児島のその地の最大の魅力に対面するかのようなウッドテラス空間での悠々とした屋外挙式は、なんといっても眼下の海とか島々、山々の景色のスケールがダイナミックで、広い心でロマンティックな誓いを見届けることができて、参列者としても心地よく、幸せを分けてもらったような感じでした。披露宴ルームは、網目模様のスタイリッシュな天井面がモダンを演出し、窓からの都会と海の景色が壮大なものを演出し、紺色のテーブルクロスがエレガントを演出し、いろいろな魅力がつまった宝石箱のようになっていました。タクシーを使えば指宿まで15分くらいだったと記憶してます。ちょっと遠いかなと思いましたが、まあ問題はなかったですね。都会と海を見渡せた披露宴会場の壮大なる華やかさが圧巻でした。レッドの情熱的なドレスは、ちょっぴり地味なルームにおいて抜群に目立ってました!!詳細を見る (367文字)
- 訪問 2016/07
- 投稿 2018/02/13
- 訪問時 24歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
最高の式が出来ました!
人前式でしたが、吹き抜けの会場のため、参列いただいた方々だけでなく、宿泊されているお客さんたちからも祝福いただいて恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)とても開放感あふれるところでした!140名近い披露宴だったのですが、特に窮屈さなど感じることもなく、楽しい時間を過ごせました。お色直し後の再登場の時は、普通の入り口からでなく違うところからの入場となって、皆さんを驚かすこともできました!ほかにもデザートビュッフェなど、とても好評でした!料理と引き出物を重視しました。やっぱり参列者の方々に直接的にお礼をできるのはこの2つかと思ったので。後はちょっと受付にミッキーマウスの風船など飾ったりしたかな。参列者の方から「料理が最高に美味しかった!」という声をたくさんもらって、一番参列者に喜んでもらうのはやっぱり料理なので、本当に良かったです!指宿の山の上、というところなので景色としては最高に抜群です!確かに交通アクセスとしては…というところもあるのですが、シャトルバスもお借りすることが出来ます(参列者の方を鹿児島市から送迎して頂きました)し、そこまで気にしなくてもいいのかな、と。色々我侭を聞いて下さり、本当にありがたかったです!打ち合わせ段階からいろいろスケジュールを立ててもらい、間に合わないかも…と相談させてもらっても笑顔で大丈夫です、と調整してもらって気持ち的にもとても助かりました!披露宴の時間が予定していた時間より大幅にオーバーしてしまって、本当にスタッフの方々にもご迷惑をおかけしたのですが、笑顔で問題なく対応いただいて、参列してもらった方々にも大好評で披露宴を終了することが出来ました。式から披露宴までいろいろサービスなどもしていただきましたけど、一番何が心に響いたと考えた時は、やはりスタッフの皆様方の笑顔、臨機応変な行動といったところです。些細なところまで気配りを頂き、参列者の方はもちろんですが私たちとしても本当に楽しい式とさせてもらいました。なんでもスタッフの方に相談することかな、と思います!あたりまえだけど初めての経験で、いろいろわからないことなどもあったのですが、いろいろ相談に乗っていただいたり、アドバイスいただいたりして本当にありがたかったです!詳細を見る (936文字)
- 訪問 2016/06
- 投稿 2016/10/31
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 101名以上
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場に窓がある
- 宿泊施設あり
- 1日1組限定
この会場のイメージ9人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA(イブスキベイヒルズ ホテルアンドスパ) |
---|---|
会場住所 | 〒891-0304鹿児島県指宿市東方5000番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |