
クチコミ・評判
ゲストと近いアットホームな披露宴
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年2月投稿 2016年4月24日
3.0(問題なかった)
- こどさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
木の暖かみを感じる可愛らしいチャペル。
披露宴に呼ばれた人の全員が参列していたが席が足りてなかった。座れていない人がいた。
披露宴会場について3.0
地下にあるため窓はない。が、階段から降りてくる演出は楽しめた。
防音がしっかりしているようで、バンド演奏もあった。ホテルなどではできない演出だと思う。
オリジナルの演出に対しての自由度は高そうだった。余興スペースは狭い。
定番の披露宴よりもオリジナリティにこだわる人は好きなことができそう。
スクリーンが会場後方にあり、そのスクリーンの後ろがキッチンのためムービーを見ているのに、そのスクリーンの前をスタッフの方が往き来するのが何度か見に入りとても気になった。
受付からチャペルへの移動で、一度ほんの少しだけ外に出ての移動になった。寒い時期だったのとエレベーターに少人数しか乗れないため、外で待つことになり寒かった。
料理について3.0
量は満足。
お味、盛り付けは普通に感じた。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からはとても近い。
建物も間口が広くはないので、遠目からは見つけにくいかも。ぱっと見で結婚式場には見えにくい。
スタッフ・プランナーについて2.0
スクリーンでムービー上映中に前を通ることが何度かあり気になった。
この会場のおすすめポイント
廊下ぎ狭く、早めに着くと待っているスペースがあまりない。
階段演出や、大きな音を出したりする演出はかなり自由度たかく出来そう。
チャペルと披露宴会場の雰囲気が異なり、楽しめた。
アットホームな披露宴に向いていると思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 施設貸切可能
- おめでた婚プランあり
- 二次会利用可
- 階段演出OK
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ レギャン クラブハウス 赤坂 THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA(ザ レギャン クラブハウス アカサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂2-8-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




