下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

自分たちらしく行えました

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2015年3月投稿 2015年3月24日
点数4.0(良かった)
  • トトロさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

トトロさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    下見2014年7月

    BELLE VIE THE GRAND ベルヴィ ザ・グラン(営業終了)

    埼玉県/川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父

    下見クチコミを見る
  2. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2015年3月

    Pleats.I(プリーツ ドット アイ)(営業終了)

    埼玉県/川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父

挙式会場について点数3.0

会場の広さは狭めです。そのためバージンロードの長さは短いです。
又、いい意味でも悪い意味でもゲストの方々と近いです。

披露宴会場について点数5.0

階段があり天井が上にあり広く感じます。
開放感があり良かったです。

コストパフォーマンスについて点数4.0

演出やペーパーアイテムの持ち込み料はかからないので、かからないものは全て持ち込みました。
手作りできるところはしました。

料理について点数5.0

とても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

最寄り駅から歩きますが式場のバスがあります。
駐車場もありますが少し歩きます。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

妊婦だったので色々気を使って頂きました。

この会場のおすすめポイント

出来て数年しか経っていないのでとてもキレイです。
ゲストハウスなので他の組と被ることなはないです。
そのため式場全体を飾ることができました。

  • 宴会場の天井が高い
  • 1日2組まで
  • 施設貸切可能
  • ロケーション撮影
  • 持ち込み可
  • 階段演出OK

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

二人らしい結婚式にできると思います。

会場からの返信

プランナー 星野

トトロさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、早速の口コミのご投稿ありがとうございます。

披露宴会場だけでなくラウンジからバーカウンター、ゲストのお手洗いまでお二人の色に飾ることができるのも、完全貸切式場の醍醐味かと思います。
手作りアイテムの数々、大変だったかとは思いますが、その分お二人らしさが十二分に発揮され、ゲストも喜ばれていたかと思います。

式場にお任せしてしまうことも可能ですし楽かもしれませんが、お二人が手を加えられたからこそのゲストとの一体感がありました。
アイデアの数々に私たちスタッフも驚きましたし、楽しませていただきました。
お二人の担当ができて良かったと、改めて心より思います。

お子様が生まれましたら、また元気な顔を見せに遊びに来てください。
末永い幸せを心よりお祈りしております。

この度は本当に、おめでとうございました!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Pleats.I(プリーツ ドット アイ)(営業終了)(プリーツドットアイ)
会場住所〒358-0003埼玉県入間市豊岡4-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集