下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

キュートな雰囲気の式場で最高の一日を

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年7月投稿 2017年7月28日
点数4.2(良かった)
  • ししさん
  • 群馬県
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ししさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

全体的に白を基調とした会場でとても神聖な雰囲気でした。

披露宴会場について点数5.0

会場全体も広く、ゆったりとしたテーブル配置でした。スクリーンも見やすかったです。お色直しの後、階段からの新郎新婦の登場があり、新郎新婦にスポットライトが当たったり、会場全体に照明でシャボン玉や銀河、ハートのような模様が浮かび上がったりと素敵な雰囲気でした。

料理について点数5.0

お料理はどれも美味しかったですが、お刺身の盛り合わせが出たのが珍しいなと思いました。妊娠中で食べられなかったのが残念です。量も女性にちょうど良いボリュームで、デザートまで食べられました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

車でナビを頼りに行ったのですが、住宅地の中にあり、少し分かりにくかったです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

挙式の後、神父さんが親族写真や新郎新婦の記念撮影に入っていて、面白いなと思いました。

この会場のおすすめポイント

マタニティということで、披露宴の席にクッションやひざ掛けを準備していただきました。
挙式の前にドリンクをいただけました。ソファもあり、のんびりできました。
式場から披露宴会場までの間のロビー、披露宴会場内に大階段があり、色々な演出ができそうでした。

  • 駐車場あり
  • 大階段
  • 宴会場の天井が高い
  • 階段演出OK

会場からの返信

「最高の一日」スタッフ一同

しし様

この度は誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿を頂きありがとうございました。

プロジェクションマッピングの演出や白を基調としたチャペルでの挙式参列などお楽しみ頂けたのでしたら幸いです。
またお刺身の件、私どもの配慮不足で召し上がれなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。しかしお料理はどれも美味しかったとのお褒めのお言葉を頂戴出来、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

またお越しいただける際には「最高の一日」の料理や演出などをぜひお楽しみください!

「最高の一日」スタッフ一同、しし様のご来館お待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名「最高の一日」~Wonderful Wedding~(サイコウノイチニチ)
会場住所〒372-0056群馬県伊勢崎市喜多町29-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する