下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

きれいな施設でした

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年2月投稿 2016年11月18日
点数3.2(問題なかった)
  • ひろよたさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:44歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

ひろよたさんのクチコミ内容

挙式会場について点数2.0

どのスペースもキレイ目で、よかったです。ただ、チャペルがそんなに広くはないので、チャペル重視の方にはおすすめできないかと思います。

披露宴会場について点数4.0

特に凝った作りではなく、シンプルですが、落ちつた感じでよかったです。

料理について点数4.0

どのお料理もおいしく、暖かい状態で提供されたのが良かったです。全体的にボリュームもあり、30代の男性でもおなかいっぱいといっていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

施設の場所がちょっとわかりにくく、スタッフの方が入り口にいてくださったのですが、もう少し看板等がわかりやすいといいなと思いました、特に地方から来る方は目印になるものがないので、迷いやすいかもしれません

スタッフ・プランナーについて点数4.0

サービスのスタッフの方が、しっかりしている方が多かったと思います。(新人バイトっぽい人があまりいないのが、好感が持てました。)

この会場のおすすめポイント

銀座に近いので、美容院に行った後に行くにはアクセスがよかったです。

  • 複数路線利用可

その他

トイレが狭めなのが気になりました、挙式と披露宴の間に行ったら、披露宴に送れそうになってしまいました。

会場からの返信

ザ・リュクス銀座スタッフ一同

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。

ロケーションにつきまして貴重なご意見、誠にありがとうございます。
最寄の駅である銀座駅や東銀座駅につきましては会場からも見える位置にございますので、お出迎えのコンシェルジュスタッフが地上に出られたお客様の目印になりますよう改善を加えていきたいと思います。

お料理お楽しみ頂くことができ大変嬉しく思います。
ご披露宴会場は全てオープンキッチンが併設しておりますので、
出来立てで香り豊かな温かいお料理をご堪能頂けたかと思います。
ザ・リュクス銀座では平日にマサウエキというレストランも運営しておりますので、
特別な記念日や銀座にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リュクス銀座(THE LUXE GINZA)(ザリュクスギンザ)
会場住所〒104-0061東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー4F(ブライダルサロン)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する