
11ジャンルのランキングでTOP10入り

和と洋のバランスがすばらしい、モダンな結婚式場です!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年2月投稿 2017年7月11日
- にももさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
にももさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
チャペルは、独立でとても厳かな雰囲気がありました。
実際の海外の協会などから譲り受けた、椅子などを使っているそうで、
新しくてピカピカの椅子より雰囲気もありよかったです。
また音の響きがよくて、音楽などは反響してとてもいいだろうなと思いました。
披露宴会場について4.0
会場は、洋風なところと和風なところがあり、
好みで選べるのがいいなと思いました。
和風のほうは、天井などもお寺のような凝ったつくりでとても雰囲気があり、
着物を着たい方にはぴったりだなと思いました。
洋風の方は、プリンセスの気分になれるような階段もあり、白くて華やかな会場でした。
コストパフォーマンスについて4.0
施設の建物も豪華だったので、お値段すごいってしまうかな・・・と思ったら
そこまでではなく、なかなかコスパがいいと思いました。
いろいろ細かく見積もりに入れて作ってもらったのですが、なんとか予算内でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは少し距離があります。
ですが名古屋駅なども経由するバスもあるようですので、アクセスには困らないかと思います。
また最寄の駅からは人力車でくることも出来るそうす。
駅から離れた分、近辺の雰囲気もよく、古い上質な町並みの中にあり、とても雰囲気はいい場所です。
スタッフ・プランナーについて4.0
ご説明して下さった、プランナーさんはとても明るくはきはきしていて気持ちよかったです。
残念ながら、地元の方で式をすることになりここにお願いできなかったのですが、
地元でやらなければここでやりたいなと思わせてくれるサービスでした。
この会場のおすすめポイント
控え室が、とても豪華できらびやかで席もたくさんあり、大人数でも皆様で気持ちよくお待ち頂けそうでした。
また中庭などもあり、景色的にもとてもいいと思います。
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
- 人力車
- 100名以上収容可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
和装で結婚式をしたい方には本当におススメです!
中庭が、和風と洋風とあり、会場と合わせてチェックすると雰囲気がつかめていいと思います。
会場からの返信
にもも 様
この度は誠におめでとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉もためになるお言葉もいただきありがとうございます。
私どもはゲストの皆様の満足がおふたりの満足にも繋がると思い、ゲストの皆様にも豊かな気持ちでおふたりを祝福いただけるよう万全の準備を整えております。
チャペル、会場、スタッフ…と当館がおもてなしの気持ちで心掛けている事を評価していただけ大変光栄です。
スタッフ一同これを励みにより一層努めて参ります。
今回はご縁がなかったということで残念ではございますが、おふたりが素敵な一日を迎えていただけるよう心から願っております。
機会がございましたら是非またいらしてくださいね。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -(ヒャッカロウネオジャパネスクウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





