下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

豪華絢爛オススメです

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2017年3月投稿 2017年3月29日
点数4.0(良かった)
  • すずさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:61~70名

すずさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

チャペルはすごい!!
美しく、きれいです。オススメです。

披露宴会場について点数4.0

Houmeiは会場の天井が高く、重厚感がありながら、開放感もありました。
バンド演奏をしましたが、音響がとてもよく、メンバーもとても気持ちよく演奏していました。
スタッフの皆さんがとても気持ちの良い方ばかりなので、
安心して式当日まで迎えることができました。
花も音楽も司会もカメラも含めて、スタッフの方皆さんのお人柄がすばらしかったです。
ありがとうございました。

コストパフォーマンスについて点数3.0

お金をかけたところ

料理について点数4.0

お金を払ったものの、食べられていないです。
後で個室で食べられる配慮があると良いです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

バスが出てるので、良い対応してくれました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

みなさんすばらしかったです。
笑顔を絶やさず、素敵だなぁと思いました。
今日まで本当にありがとうございました。

この会場のおすすめポイント

豪華です!オススメです。

  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応
  • デザートビュッフェ

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

式場の雰囲気がとても良いです。
がんばってください!!

会場からの返信

百花籠 スタッフ一同

すず 様

この度は誠におめでとうございました。
数ある式場の中から百花籠を選んでいただき、おふたりの大切な一日をお過ごしいただけた事とても嬉しく思います。
またたくさんのお褒めのお言葉も為になるお言葉もいただきありがとうございます。

私どもはゲストの皆様の満足がおふたりの満足にも繋がると思い、ゲストの皆様にも豊かな気持ちでおふたりを祝福いただけるよう万全の準備を整えております。
スタッフ、チャペル、会場…と当館がおもてなしの気持ちで心掛けている事を評価していただけ大変光栄です。

スタッフ一同これを励みにより一層努めて参ります。
機会がございましたら是非またいらしてくださいね。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -(ヒャッカロウネオジャパネスクウエディング)
会場住所〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する