下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

モダンな雰囲気がとても素敵で参列者の方の記憶にも残る結婚式場

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年4月投稿 2016年1月31日
点数4.4(良かった)
  • sotamaさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

ノルタルジックな雰囲気があり、和洋どちらともの良さがあります。少し狭い感じもしましたが、アットホームな挙式とも言えます。オルガンの演奏と聖歌隊の歌声で感動的な演出もあり心に響く挙式でした。

披露宴会場について点数5.0

中庭付きの披露宴会場で広々とした空間の中での披露宴はとても開放的で過ごしやすい時間でした。

料理について点数5.0

味はとても美味しく、ボリュームもちょうど良かったです。パンのおかわりをスタッフの方がさりげなく運んでくれたのがとても良かったです。

  • デザート
  • メイン料理
  • スープ
  • 前菜
百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -

  • sotamaさん
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

公共交通機関だと少し不便な場所でしたが、自家用車で行ったので駐車場があったのが良かったです。駅から遠いので道路の渋滞もなくスムーズに到着できるのも良いところです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

テーブルの担当のスタッフの方がとても気付いてくれる方で、ドリンクや料理のお皿などこちらから言わずとも運んでいただけて嬉しかったです。

この会場のおすすめポイント

とにかく門から玄関が素敵です。豪華でモダンでインパクトがすごいです。

  • 駐車場あり
  • 聖歌隊がいる
  • 宴会場の天井が高い

その他

最初に通された待合室の過ごしやすさが良く、その時点でこの会場のイメージがとても良いものになりました。

会場からの返信

百花籠 スタッフ一同

sotama 様

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

外観、内装、演出など様々な面で今までにないウェディングのご提案をして参ります。
すべてにおいて上質でワンランク上のおもてなしを心掛けており、訪れる人すべてに非日常で夢のようなひとときを過ごして頂ける様、今後とも努めて参ります。

機会がございましたら是非またいらしてくださいね。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名百花籠(ひゃっかろう)- Neo Japanesque Wedding -(ヒャッカロウネオジャパネスクウエディング)
会場住所〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する