下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

かなりいいですね!おしゃれな雰囲気

  • 参列
  • 参列 2012年9月投稿 2012年12月18日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • 中島裕翔さん
  • 女性
  • 訪問時:46歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

今回は夫の姉の子供の結婚式でした。久しぶりの結婚式でしたが満足!!
【挙式会場】
すてきでした。なんだかフランスみたいな雰囲気というか。周りがひらけていたので、バルーンを飛ばしたときも綺麗な感じ。駐車場からここまでの道もコスモスが植わっていたりとよかったです。
【披露宴会場】
よかったのですが、ちょっと気になったのが、喫煙所が受付に近く、煙かった。子供もいますので。
【料理】
料理ももちろんおいしかったですが、東京人からすると信州の水もおいしかったかな。
【ロケーション】
長野新幹線佐久平駅からいきました。長野県なのに、東京から1時間ほどで着いてしまいました!この近さも魅力かも。
【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
1組だけなので落ち着いてゆったりできます。これは大きいですね。
【スタッフ】
ここがよかったにもかぶりますが、何組もいるとスタッフもあわただしいし。
【こんなカップルにオススメ!】
大勢の人数は入らないかもですが、ふるさとで挙式したく、東京の友達も呼びたいという方なんかもいいかも。

  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 送迎サービスあり
  • チャペルの天井が高い
  • 宴会場から緑が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セントルミエールアンジュ(セントルミエールアンジュ)
会場住所〒385-0022長野県佐久市岩村田2338-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集