あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

高校時代の部活仲間の結婚式に出席しました。私は当時、大...

  • 訪問 2009/11
  • 投稿 2012/07/26
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ3
なっちゃん
  • なっちゃんさん
  • 奈良県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

高校時代の部活仲間の結婚式に出席しました。私は当時、大和郡山市に住んでおり、ふたりめの子供を妊娠中で、臨月だったので、主人と二歳の息子にもついてきてもらいました。駐車場がホテルから離れているのが、妊婦には大変でしたが、庭園は綺麗で趣があり、鹿も歩いていたので、遠方からの出席の方は大変喜ばれてました。建物も古風で、博物館に来たような感じに緊張しながらもホッとした気がします。奈良を感じてほしい方にはお勧めです。

  • 送迎サービスあり

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

宴会承り課 安川千晴 より

この度は奈良ホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご妊娠中にも関わらず、駐車場からホテルまでご足労いただきましてありがとうございます。

ホテル駐車場は、点在してございまして当日の空き状況によっては少し遠くのご案内をさせていただく場合もございます。
ご来館いただきました際は、一度正面玄関までお車でお越しいただきましたら玄関スタッフが近い駐車場よりご案内をさせていただきます。

なっちゃん様がおっしゃって頂きましたようにホテル近辺には、庭園であったり、身近に鹿がお散歩しているなど…奈良を感じていただけるポイントが沢山ありますので、ぜひまたのご機会ございましたらゆっくりと奈良ホテル、ならまち散策をお楽しみくださいませ。
ホテル館内も明治時代へタイムスリップしたような、クラシックな優雅さを漂わせております。館内ごゆっくりご散策いただければと思います。

本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名奈良ホテル(ナラホテル)
会場住所〒630-8301奈良県奈良市高畑町1096結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り