下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

見所は大聖堂

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2013年9月投稿 2014年9月5日
点数5.0(感動した)
  • イナゴさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

天井が高い大聖堂が挙式する会場です。
ステンドグラスがたくさんあり、その一枚一枚に人物が描かれていて格調高かったです。
日光を浴びた時の輝き方が普通のステンドグラスよりも何というか味がありました。
パイプオルガンもあり、音楽で会場の全員の心を温めてくれました。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は縦にも横にも長くブーケトスができるくらい広かったです。
天井にはシャンデリアがありました。

料理について点数5.0

お料理はボリュームがあるのがうれしかったです。
ウェディングケーキは見た目が良く、見ているだけでも
心がわくわくするような魅力がありました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から近く交通の便が便利でした。近くにはお店がたくさんあるので
結婚式が終わったときにそこに遊びに行くこともできそうです。

この会場のおすすめポイント

司会の方の進行もスムーズで、楽しみながら祝福できました。
設備や立地にも恵まれていて非常に良い結婚式会場です。

  • ステンドグラス

会場からの返信

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同

この度は当式場にご参列頂き、誠にありがとうございます。
またおいそがしい中、アンケートをご投稿頂きましてありがとうございます。

チャペル正面にございます19世紀製のロイヤルステンドグラスは
200年前の作品とは思えないほど完璧な保存状態で
フランスに実在した教会から当式場に受け継がれ、
その1枚1枚には聖書のストーリーが描かれております。
ゲストの皆様にも感動頂け、本当に嬉しく思います!

ウェディングケーキも専属パティシエが
新郎新婦様と直接打合せをさせて頂き、
マジパンでアレンジさせて頂くデコレーションケーキは
雑誌などでも特集頂く程、ご好評頂いております。

勿体ない程のお言葉に甘んじませんよう
これからも新郎新婦様と、その大切なご招待者様にお喜び頂けるご結婚式をお届け出来るよう尽力致します!

また、イチゴ様が当式場にご参列頂けます日を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸セントモルガン教会(コウベセントモルガンキョウカイ)
会場住所〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目7-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集