
クチコミ・評判
おしゃれです!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2021年1月投稿 2021年6月6日
5.0(感動した)
- コズさん認証済
- 石川県
- 男性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について5.0
扉を開けた瞬間の大聖堂を見た感動は一生忘れません。
披露宴会場について5.0
シンプルな披露宴会場が落ち着く。
コストパフォーマンスについて5.0
想定していたよりも低い金額でした。
料理について5.0
見た目もおしゃれで味も最高でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駐車場も広く、近くにjr野々市駅もあり、交通の便は良い。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても話しやすい方で、良かった。
コロナ禍の中、招待する人数や規模等悩む事が多くあったが、プランナーさんが親身に話を聞いて下さり、また適切のアドバイスもあり、とても励まされました。
この会場のおすすめポイント
とてもアットホームな雰囲気で、計画を進めていくのが楽でした。
コロナ対策にも重点を置いて取り組んでおり、今の情勢でも問題なく結婚式を実施できた。
- ロケーション撮影
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーさんも親身に話を聞いてくれるので、コロナ禍の中、式を挙げようと思ってる人は是非!
会場からの返信
ラヴィール金沢スタッフ一同
コズ様
このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。
チャペルをはじめ沢山お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変光栄です。
お料理に関してですが、ラヴィール金沢では味だけではなく見た目や食べやすさなど色々な部分にこだわりを持ってお作りしておりますので、ゲストの皆様にはお料理の面でも楽しんで頂くことができます。
またシェフと相談して創る、オーダーメイド料理も可能ですので、ぜひまたお気軽にご相談くださいませ。
おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう心より願っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラヴィール金沢(RAVIR Kanazawa)(営業終了)(ラヴィールカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒921-8809石川県野々市市二日市4丁目258番地(野々市駅すぐ!)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



