
クチコミ・評判
ラヴィール金沢オススメです!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年4月投稿 2017年6月29日
4.7(感動した)
- やままきさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について5.0
チャペルの雰囲気が幻想的で良かったです。特にステンドグラスと天井が高いところが気に入りました。
披露宴会場について5.0
大人っぽい雰囲気で、落ち着いた結婚式がしたかったので良かったです。
コストパフォーマンスについて4.0
こだわったところは引き出物と料理です!
料理は招待された人が一番楽しみにしていると思うのでお金をかけたつもりです。
料理について5.0
味もボリュームも満足しています。コース料理の中に、一部自分たちの好きな料理を出すことにしたのですが、シェフの方が予算の中で一生懸命考えてくれたので嬉しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
旦那の実家に近かったので便利でした。あとは駅からも近いので遠方の出席者が多くいたので助かりました。
スタッフ・プランナーについて5.0
妊娠中だったので打ち合わせや式本番、体調面で心配でしたが、スタッフの方がフォローしてくれて無事に式を挙げることができました。ありがとうございました。
この会場のおすすめポイント
料理がとても美味しいのでお勧めです!
あとチャペルは一度見学に行くと一目惚れしてしまうと思いますのでご注意下さい(笑)
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
スタッフの方が親切に話を聞いてくれると思うのでなんでも相談できます。
特に妊娠中で体調が悪いのを考慮してくれて私はとても嬉しかったです。
会場からの返信
ラヴィール金沢スタッフ一同
やままき様
この度はお二人の大切な一日を当館にお任せいただき、
誠にありがとうございました。
元気なお子様をご出産されましたでしょうか?
やままき様やご列席いただきました皆様に喜んで頂けた事、心より感謝申し上げます。
これからも皆様に愛される結婚式場を目指してまいります。
ご家族のご多幸を、スタッフ一同祈念いたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラヴィール金沢(RAVIR Kanazawa)(営業終了)(ラヴィールカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒921-8809石川県野々市市二日市4丁目258番地(野々市駅すぐ!)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



