
クチコミ・評判
自分達らしい結婚式
- 本番
- 本番 2010年5月投稿 2011年11月6日
4.0(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション2.0
- スタッフ5.0
- いくら0411さん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:23歳
披露宴会場はとっても広く、140人程でしたがとってもゆったりできました。
演出でやりたいことがいっぱいあって時間がかかってゲストが退屈してしまうのではないか、と心配でした…
時間がかかるから演出をいくつか妥協しようとしてたんですけど「私達がバックアップしますので時間は気にしないでください」と言ってくださいました。
妥協せずに演出をしてゲストに楽しんでもらい、私達も思い出に残りました。
後日ゲストの方から「こんなに楽しい結婚式は初めて」とコメントをもらい、とても嬉しかったです。
プランナーの方もとてもいい人で、結婚式後もたまにメールするような仲になりました
希望通りの結婚式ができたと思います。
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 100名以上収容可
- 持ち込み無料
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアリゾート(アルカディアリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 佐賀県佐賀市諸富町徳富19-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





