
クチコミ・評判
ナチュラルで自然体な式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年6月投稿 2015年12月1日
4.0(良かった)
- pichimaruさん
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
チャペルでしたのでもちろんおごそかな雰囲気はありましたが、
格式ばりすぎず、あたたかな雰囲気のチャペルだったと思います。
披露宴会場について4.0
高砂のバックにステンドグラスがあり、白を基調とした明るい雰囲気の式場でした。
料理について4.0
見た目もかわいらしく、とってもおいしかったです。全部完食しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
車で参列したので、公共交通機関での便はわかりませんが、駐車場が使えてよかったです。
ただ、大きなターミナル駅の近くではありません。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても感じが良くて良かったと思います。
ドリンクなどの対応もすぐしていただけました。
この会場のおすすめポイント
明るいガーデンでフラワーシャワーやお菓子まきもされていて、とても楽しく印象的でした。
- ガーデン
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- ガーデン演出ができる
その他
天気が良かったのもあるのですが、南欧風の建物が空の青に映えてとても素敵な会場でした。
大人っぽいというよりは、元気で健康的な自然体のカップルにぴったりな式場だと思います。
会場からの返信
ヴィラドナチュール スタッフ一同
この度はヴィラドナチュールの結婚式にご参列いただきまして、誠にありがとうございました。
また、コメントをいただきましてありがとうございます。
ご参列いただきました結婚式、楽しんでいただけたようでなによりです。
新郎様・新婦様が大切なご家族やゲストの皆様と
大切な一日を
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Villa de Nature(ヴィラドナチュール)(営業終了)(ヴィラドナチュール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒471-0836愛知県豊田市鴻ノ巣町4-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




