下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ヨーロッパ風で、挙式会場は特にお洒落

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年7月投稿 2015年8月26日
点数4.2(良かった)
  • めめママさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

めめママさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

ノートルダム北九州という名前なだけあり、挙式会場は重圧感のあるとても綺麗な会場でした。ヨーロッパフランスの聖母マリアを連想させる、落ち着いた空間で、ろうそくに火が灯されていました。当日雨が降りましたが、挙式ではブーケトスができるほど余裕のスペースがある会場でした。

披露宴会場について点数3.0

会場に行くまでの廊下は両脇プールだったりピアノの生演奏だったり素敵でした。
披露宴会場では正面ガラスから滝が流れており、夜はライトアップされとても幻想的な雰囲気でした。キッチンがオープンキッチンになっており、コックさんが料理する様子やスタッフさんがお酒をつぐ姿などが見れました。会場も広々です。

料理について点数5.0

友達の結婚式は色々行きましたが、こちらの料理は全体的に美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

黒崎駅からすぐ近くで、バスも多いため立地条件は良好だと思います。また、駐車場も完備されており、入り口も大きくあります。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフさんは若い方でしたが、とても親切にしてもらいました。最後にお花やら貝殻など沢山頂きました。挨拶や笑顔も素敵でした。

この会場のおすすめポイント

個人ロッカーが無料であり使いやすかったです。
私の知ってる人が同月に3組同じ式場で挙げており、とても人気があるのだと感じました。

  • ロビー・アトリウム
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり

会場からの返信

ノートルダム北九州 支配人 大山 勇

めめママ様

この度はノートルダム北九州のご結婚式へご列席頂きまして、また口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

ノートルダム北九州は福岡でも数少ない大聖堂であり、フランダースの犬でも有名なノートルダム寺院より祝福を受けた本物の大聖堂でもあります。
大聖堂内は130名程収容可能な広さですので、フラワーシャワーやブーケトスも可能です。
天候に左右されるような事はございませんので、ご安心頂ければと思います。
本格的な挙式をご希望の方はぜひ見て頂きたいと思います。

お食事を楽しみにしていらっしゃるゲストも多いと思います。
おいしい料理!!だけでなく、楽しく召し上がって頂けるお料理と考え、オープンキッチンを設置致しました。
ゲストからも大変好評頂いております。

多数のご友人様のご結婚式をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
ノートルダム北九州は常に新しい、おふたりらしさを活かしたご結婚式をご提案致します。

次回ご列席の際を楽しみにお越し頂ければと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ノートルダム北九州/FIVESTAR WEDDING(ノートルダムキタキュウシュウ)
会場住所〒807-0815福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する