下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

綺麗で素敵な式場でした

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2013年10月投稿 2014年8月11日
点数4.0(良かった)
  • supeeさん
  • 女性
  • 訪問時:38歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

supeeさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

挙式会場はステンドグラスがとても素敵でとてもよい雰囲気でした。
外に出てフラワーシャワーが出来るのも良かったです。
また、挙式中の生歌もとても素敵でした。

披露宴会場について点数4.0

きちんとした喫煙スペースが別で設けてあったので喫煙する同席者はそちらで気兼ねなく据えたようでとても良かったようです。
花嫁さん達の席があまり目立たなかったかな…と思いますが、全体的には綺麗でとても雰囲気の良い会場でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

自分の家からは離れたところだったのであまり立地は分かりませんが送迎があったので問題ないと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフの人数が充分で待たされたりしなかった。
送迎バスの運転手さんが親切だった。

この会場のおすすめポイント

きちんとした喫煙ルームがある。
ステンドグラスのある挙式会場。

  • 送迎サービスあり
  • ステンドグラス
  • 聖歌隊がいる

会場からの返信

ノートルダム北九州 スタッフ一同

supee様

この度はノートルダム北九州のご結婚式にご参列頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿もありがとうございます。

ノートルダム北九州は福岡でも数少ない大聖堂となっており、一番に目を引くステンドグラスは、ヨーロッパから取り寄せたアンティーク品となります。
天高い天井や長いバージンロードと荘厳なる雰囲気も大聖堂ならではです。
聖歌隊の歌声や生演奏も堂内に響き渡り、ゲストの皆様もその音色に酔いしれたのではないでしょうか。

披露宴会場もおふたりの希望に合わせてコーディネイトが可能でございます。
もちろんおふたりが目立ちたいのであれば、強調したメインテーブルにも自由自在です。

これからもよりよいご結婚式をご提案し続けれるように、精進してまいります。
supee様も次回ご来館頂く際を楽しみにしてくださいね。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ノートルダム北九州/FIVESTAR WEDDING(ノートルダムキタキュウシュウ)
会場住所〒807-0815福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する