
クチコミ・評判
オススメの人前式
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2010年11月投稿 2011年10月26日
4.3(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス4.0
- 料理-
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ARODさん
- 男性
- 訪問時:25歳
結婚式場という特別な場所に初めは緊張したけれど、スタッフの丁寧な対応と優しい人柄に緊張も解け、安心しました。
立地は駅からも遠く、交通の便も良くないので、難点。
施設も建物自体が小さく控え室やロビーも狭いです。
式場が、エレベーターなしの二階にあるので、高齢者にとってはバリアフリーが一つもなくやさしくはありません。
とにかく、スタッフが最高!というのがこの式場の良さだと思います。
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
会場からの返信
スタッフ一同
大切な挙式をマインチャペルに託してくださり誠にありがとうございます。
こんなにお褒めのお言葉をいただきながら、返信が遅くなり申し訳ありません。
ご指摘いただきました交通の便に関しまして、
鉄道沿線沿いではありませんが
福岡市動物園前に位置しておりますので、
西鉄バスをご利用いただきますと、博多駅、天神、貝塚方面からはバス1本チャペルの前まではお越しいただけます。
施設の面では、エレベーターやバリアフリーの様な設備は、
残念ながら完備されておりません。
これまで車椅子の方、杖をついて参列してくださる方
もいらっしゃいましたが、ご家族の皆様でサポートして下さり
なんとか式場まで足を運んで頂いております。
わたくし共の手や肩でよろしければスタッフもお手伝いさせてください。
ハード(建物)面では…ご迷惑をおかけいたしますが、
ハート(心)面では、心を込めてお手伝いさせていただきたいと
願っています。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Main CHAPEL GARDENHILLS(ウエディング取扱終了)(マインチャペルガーデンヒルズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0029福岡県福岡市中央区平尾浄水町7-7 モントーレガーデンヒルズ浄水F-203b結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



