
クチコミ・評判
伝統ある場所での結婚式
- 参列挙式
- 参列 2012年12月投稿 2014年9月9日
5.0(感動した)
- ebiさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
雅楽や巫女の舞があり、日本古来の脈々と受け継がれてきた結婚式を真近に見ることができました。神聖な時間が流れて厳かな気持ちになりました。 式の後、神社の前で、参列者みんなで記念写真を撮りました。風格ある神社を背景に素敵な写真となりました。これから何年たっても、何十年経っても、この境内はさほど変わらないと思います。後々、ここを訪れて結婚式のことを振り返れるのは素敵なことなのではと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大分駅から車で10分ほどのところにあります。大分市内で一番大きい神社なので駐車場も広いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
巫女さんが滞りなく案内してくれました。
この会場のおすすめポイント
純和風の結婚式をしたい人には必ずチェックしてほしい式場です。 伝統ある場所で式を挙げたい人にもお勧めです。
- 駐車場あり
- 雅楽
- 巫女の舞
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 春日神社(カスガジンジャ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0031大分県大分市勢家町4丁目6-87結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




