あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

歴史と伝統を感じる神前式をしたいならここ!

  • 訪問 2025/02
  • 投稿 2025/11/08
  • 結婚式した
    挙式
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場-コスパ3料理-ロケーション5スタッフ5
かみん
  • かみんさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:10名以下

挙式会場について

挙式会場は一般の方も参拝する本殿なので、重厚感も開放感もあり、友人も本殿の中で参列可能だったので良かったです。友人は20名ほどしか入れないと事前に聞いていたため、外から見る形で良い方だけ来てくださいと案内していましたが、当日の人数を見て、スタッフの方が全員入れてくれたようです。また、雅楽の生演奏や巫女舞もあり、伝統的な挙式ができたので大変満足しています。本殿内の柱にカメラが付いていて、ビデオ撮影もしてくれるので、そちらも人が入らず識全体を移せていてよかったです。

  • 本殿内の挙式開始時の様子
  • 巫女舞
  • 本殿天井の絵
日枝神社

  • かみんさん
  • 訪問
  • 投稿

最初の見積りから値上りしたところ

ビデオ撮影を追加したのでその分がプラスになっただけで、特段他の追加料金はありませんでした。ビデオはしっかりと撮影してくれており、式の開始から終了後少しまで映像があったので追加してよかったと思いました。

最初の見積りから値下りしたところ

特にありません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

披露宴は、ホテルニューオータニで行いましたが、場所も近くて良かったです。ただ、アクセス自体が分かりやすいわけではないので、事前に最寄り駅からの行き方については詳細な案内を作成し、配布しておきました。都心にあるものの、高い位置にあるので景観なども良いかと思います。

スタッフ・プランナーについて

プランナーさんは淡々と仕事を進めてくださる方で、特にしつこくもなくさらっとした対応でした。当日の介添えさんはとてもやさしく、丁寧に対応していただけました。

この式場のおすすめポイント

介添えさんがかなり丁寧だったことはすごく好印象でした。また、何重もの鳥居があるところなど、撮影スポットもありました。本殿で式を行うので、一般の参拝客の方にもお祝いしていただけて嬉しかったです。
参列者数もかなり柔軟に対応してくださったので助かりました。

  • 友人の参列可
  • 挙式会場の伝統
  • 雅楽
  • 参進ができる
  • 巫女の舞
  • 挙式での生演奏

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

当日は披露宴会場から車移動なので、綿帽子の位置を崩さないように注意する必要がありました。
場所が分かりづらいので、事前に詳細な案内が必要かと思います。

このクチコミの投稿フォト

  • 参進開始時の様子
  • 神社入り口
  • 鳥居が何重にもなっているフォトスポット
日枝神社

  • かみんさん
  • 訪問
  • 投稿

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名日枝神社(ヒエジンジャ)
会場住所〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目10?5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り