
クチコミ・評判
とても素敵な式場です。
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2014年9月投稿 2017年9月25日
4.7(感動した)
- ももさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について5.0
ペット可の式場を探しており、ここに決めましたが、1日一組でゆったりとでき、自然の中にあるため、季節により式場から見える景色が違うところがとても魅力的でした。ガラス張りでとてもオシャレな式場でした。
披露宴会場について3.0
披露宴は家族のみで部屋で行ったのですが、大人数でできるところもあり、そこはとてもオシャレでした。
コストパフォーマンスについて5.0
写真のデータだけをもらい、自分で編集するなど、節約しました。
料理について5.0
お料理は和洋の二種類から選択でしたが、どちらもおいしく、決めかねていたら、どちらからも良いとこ取りをさせてくれました。料理はとてもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
少し山の中にあるため、車がないと厳しいです。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんは、私たちの予算に合わせ、いろいろな提案を親身にしてくれ、とても優しかったです。
この会場のおすすめポイント
ペット可なところが一番よかったです。
- ペット可
- ステンドグラス
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 1日1組限定
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーさんがとても優しいので、なんでも何度でも相談して、納得の行く結婚式にしてください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ベニーチェ札幌 ホワイトチャペル(営業終了)(ベニーチェサッポロホワイトチャペル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒005-0007北海道札幌市南区澄川389?6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




