
クチコミ・評判
兼六園・金沢城に近い元県庁の歴史的な建物です
- 参列披露宴
- 参列 2014年1月投稿 2014年8月17日
3.5(良かった)
- すずらんさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:57歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴会場について4.0
クラシカルでおしゃれな 大正モダンな建物です。 難をいえば狭いことと、もともと県庁なので、披露宴会場としては、部屋の作りができてないので、家族控え室がなく、披露宴会場も 縦長の部屋というだけで、末席の家族からは
ほとんど、新郎新婦の様子が見えません。2階のガラス窓からは 金沢城公園がすぐ目の前に見えます。大正の雰囲気に浸れますが、狭くてやや不便です。
料理について4.0
シャルダン ポール ポキューズという フランスレストランが併設されていて、量は少ないですが、料理の質は高いと思います。とてもおいしかったです。満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは 車で 20分くらいですが、金沢市の中心で 兼六園 金沢城のすぐ近く。香林坊の近くで、にぎやかです。お店 ホテル 観光にも恵まれた立地です。
スタッフ・プランナーについて2.0
親切で良心的ではありますが、プロとしてのサービスには欠けます。新郎新婦のお友達感覚で 親しみのあるプランを一緒につくりあげてくれるようですが、親や家族への気配りに欠けます。
この会場のおすすめポイント
リニューアルしているので、化粧室はきれいです。残念なのは家族控え室がないこと。 駐車場が遠いこと。子供向けのサービスは特にないです。ただ県外からの参列者が多い場合は 金沢らしさを十分味わえるので、喜ばれるのではないでしょうか?入って2階が会場ですが、案内不足でわかりづらいです。入り口に案内スタッフがいないのも残念です。とにかく狭いです。引き出物にこちらのセレクトショップの品を一品入れるという制約があります。
- 駐車場あり
- 特になし
このクチコミの投稿フォト
しいのき迎賓館
- すずらんさん
- 訪問
- 投稿
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | しいのき迎賓館(シイノキゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-0962石川県金沢市広坂2丁目1?1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



