クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 3.5
- 披露宴会場 4.3
- コスパ 5.0
- 料理 4.3
- ロケーション 2.8
- スタッフ 4.8
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ4人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 参列した
- 4.4
友人の披露宴で参加、そのまま2次会も参加
【披露宴会場について】90人程の披露宴でしたのでワイワイガヤガヤしてはいましたが幸せそうな二人を間近で見れたのが一番良かったと思います。ホテルなんかだと二人との距離があるのですがそれがないアットホームな感じです。披露宴会場は海をテーマにしてあったんだと思います。あとで聞きましたが毎回内装が映画セットのように変わるみたいです。【料理について】お料理は美味しかったです。通算で8回結婚式なるものに参加してますが上位ランクインです。フィレ肉と伊勢海老美味しかったな【ロケーション(立地、交通アクセス)について】ナビがあれば付くと思います。携帯のナビで特に不都合はありませんでした。【この式場のおすすめポイント】楽しい披露宴でした。挙式は神社であげて披露宴は別と言う初めてのパターンでしたがそれが新鮮ですごく良かったです。あと新郎のお父様からの刺身盛りの差し入れ!こんな事も出来るんですねとにかく色々私が見たとき無い進行で楽しかったです。詳細を見る (359文字)
- 訪問 2018/01
- 投稿 2018/03/06
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 2.8
披露宴時間が3時間!アットホームにゆったりと過ごせます。
【披露宴会場について】レストランウェディングなので、一般的な結婚式会場のような豪華さはありません。しかし、建物の中に入ると全面白壁なため、お洒落な雰囲気です。プロジェクターも2箇所にあるので、サプライズDVDの上映のときも見やすかったです。【スタッフ・プランナーについて】スタッフさんはみんな親切でした。オーナー以外はほとんど若い女性スタッフという感じです。少人数のスタッフなのでバタバタとしている感じはどうしてもありましたが、アットホーム感は抜群でした!【料理について】普通のビュッフェレストランという感じです。ドリンクの種類が多く、カクテル・ワインなどのアルコールも飲み放題だったので、飲む人が多い披露宴には最適だと思います。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅からも遠く、田んぼの真ん中にあるため、カーナビが無ければ行くのは難しいかと思います。田んぼの目の前ということもあり、虫も多くいました。普通の民家の中に、ひとつだけある豪華な建物ではあるので、目立つことは目立ちますが。【この式場のおすすめポイント】ここで披露宴をすると、無料での写真サービスが受けられます。立派なカメラを抱えたカメラマンが2〜3人ほど、常に写真撮影をしてくださいます。披露宴終了後のお見送り時には、その日(披露宴中盤)に撮った集合写真が配られ、その写真の裏に書かれているQRコードを、3日後くらいに読み取れば、撮影してくれて写真約300枚ほどが誰でもダウンロードできるというものです。撮影センスもよく、雑誌に載っているかのような素敵な写真をダウンロードできるのが魅力的でした。多分その辺の結婚式会場よりも撮ってくれる写真枚数は多いです。詳細を見る (642文字)
- 訪問 2014/07
- 投稿 2015/10/06
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 4.2
地中海ウエディング
【挙式会場について】かわいらしい白い外壁に、青いドーム型の屋根が、異国の雰囲気で、とてもおしゃれです。ヨーロッパが好きな方にはおすすめの式場です。【披露宴会場について】1階がパーティー会場、2階がレストランとバーという店で、1階は100名近く入れるような設備になっています。中の白い壁がパーティー会場の広さを際立てています。【スタッフ・プランナーについて】2階のレストランをディナーで利用した時に、パーティー会場の見学を希望すると、遅い時間帯にも関わらず、店長が自ら、パーティー会場や控え室などを案内してくださいました。とても親切で、気さくな方だったので好感が持てました。【料理について】2階のレストランでの食事を利用しました。メニューがフランス料理となっていましたが、気どらず、気軽に食べられる感じの料理ばかりでした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】最寄り駅からは、15分から20分ほどかかりますが、送迎サービスもあるようで、とても便利です。自家用車などで来られるときも、案内の看板がたくさんあるので、迷いにくいと思います。【この式場のおすすめポイント】かわいらしいプライベートウエディングができる所です。詳細を見る (428文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2013/09/30
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
や・安くないですかぁ〜
ネットで調べてたときに見つけたのが私たちが結婚式をしたティーズさん同じ価値観でうんうんと頷いてばかりせっかくのお祝い事ですし新しい生活なにもマイナスからはじめなくていいじゃないですか(みんな新婚旅行代金位余ると言ってた・・・ほんとでした!皆さんに感謝)式当日はみんな笑顔でそんな笑顔に囲まれて仕事したくてこんなの建てちゃいましたとか色々話してくれました。打ち合わせも時間を問わずに相談に乗っていただきメールは今数えたら50通以上ラリーしてますっ多分だからここにしたんだろうなぁと思います。式は人前式で披露宴は3時間!したいことはすべて入れて悔いはなし持ち込み自由なのでグッズやバルーンもネットフル活用料理も大変美味でしたと親族親友から大好評でした。この会場のおすすめポイントはとにかく親身に色々相談に乗ってくれるのが一番大きいと思います。それにあれやこれやと色々お願いしましたがコスパが抜群にいいいろんな演出に生ケーキ、デザートバイキングからビデオに前撮り、ドレスに引き出物いろんなモノが半額位会場は大きくはないしチャペルもないけど…でもすっごく楽しかったし時間を気にせずに居られました。【この会場のおすすめポイント】エーゲ海風教会みたいな建物おいしい料理コストパフォーマンス時間を気にせずに済むレストランが2階にあるので記念日はダーリンにおねだりできる!(ママ友とランチも)最後に御支払いが披露宴終了後なので私達はひっじょーーに助かりました。ってかじゃないと無理でした。詳細を見る (636文字)
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/01/26
- 訪問時 26歳
基本情報
| 会場名 | T'S −ティーズ−(ティーズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒516-0053三重県伊勢市中須町1620結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




