グランプリエール ララリアン(Grand Prière La La Lian)の結婚式口コミ・評判
- 本番 2019年11月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 5.0
オリジナル結婚式をするならララリアン!!!
横長のチャペルと噴水がある緑に囲まれたガーデン挙式が2種類から選ぶことが出来る。チャペルでは友人の挙式で参加した際に思ったのは、70人ほど収容ができ白で統一された清潔感のあるチャペルでした。ガーデン挙式では自然いっぱいで小高い所にあり見晴らしがよく陽の光や夕日がとても綺麗だった印象です。私はサンセット挙式に憧れていたのでガーデン挙式にして大満足でした。実際とても綺麗でした!とても広い披露宴会場です!私は100人ほど呼びましたが、広々していてまだまだ入る感じでした。わたし的にはドレスの後ろが長かったのでテーブルラウンドや移動の際余裕があって助かりました!とても美味しかったです!私と主人はかぼちゃスープが苦手で別のスープに変更して頂きました。当日はバタバタして私は食べれなかったんですか参列して頂いた方々皆料理とても美味しかったと言って頂きました。地元から近い立地の為良かったです。スタッフ皆さんとても明るくて特にプランナーさんは親身に私のこだわり強めの要望を忠実に再現して頂いて感謝でしかないです。結婚式でしたいことを全力でサポートしてくれる私たちは元々、別の結婚式場を2年前に契約していて、いざ打ち合わせに入ったらどんどん金額だけが高くなり、子供もいたので中々節約で手作りをすることができないと思い、地元にあるこのララリアンさんに相談しに行きました!最初から最後までプランナーさんが親身に対応して頂いて、結婚式で私がしたいこと全て叶えてくださいました!無茶なお願いだったり、子供の演出を一緒に考えてくださったり、急な変更をしてもすぐ対応くださって、ほんと感謝でしかないです!心の底からララリアンで結婚式してよかったねと夫婦でいつも言っています!素敵なファミリー結婚式が出来て大満足です!友人知人にもぜひオススメしていこうと思います!詳細を見る (770文字)
- 本番 2017年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 5.0
アットホームな式場でした
基本的に会場自体は真っ白です。シンプルでナチュラルな感じが気にいりました。披露宴会場もシンプルな雰囲気でした。音楽にごだわりたかったし、シンプルな雰囲気が好きだったので、ちょうど良かったです。初めて見たときは狭いかと思いましたが、天井が高くて圧迫感は感じませんでした。料理がとにかく美味しいです。上司にも褒められて鼻が高かったです。駅から、タクシーでワンメーターくらいです。バスもあったので、交通の便はいいかと思います。市内の方など遠い所は大変だと聞いていたこともあったので地元で出来たのは良かったかなと思います。気さくなプランナーさんで気兼ねなく楽しく準備できました。料理が美味しいので、おもてなしの面で、安心できます。嫁が、とにかく気に入っていたので決めたのですが、僕自身も大満足でした。詳細を見る (346文字)
- 本番 2016年3月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 5.0
シンプルな結婚式
挙式は2階にあるチャペルでした。控室からそのまま行けます。光が入るので明るかったです。バージンロードは長くはありませんが私的にはそれがよかったです。シンプルな挙式会場がよかったのでイメージ通りでした。披露宴会場は広い方だと思います。天井も高く階段があり2階から降りる演出も出来ます。チャペルとは違いモダンな感じかな?落ち着いている雰囲気がまたよかったです。とくに節約やお金をかけたところはありません。とてもおいしかったです。友人にも喜ばれました。交通アクセスはいい方だと思います。駅からもタクシーですぐですし、福岡方面、田川北九州方面からも車だと来やすいかなと思います。地元でしたので車で来られる方もいました。なので駐車場があるのはとても助かりました。とても満足しています。プランナーさんとの打ち合わせもスムーズでした。分かりやすい説明でした。ドレスはウェディングドレスとカラードレスを着ました。妊娠中だったので軽い素材のドレスを選びました。ヘアアクセはお花を選びました。シンプルがよかったのでテーブルのお花などはシンプルにしました。マタニティ婚が出来ます。妊娠中だけど結婚式をしたい方にはオススメです。私はこの式場で結婚式が出来てとても満足しています。妊娠中だったので不安でしたが妊娠中ということを配慮して頂き安心して結婚式を挙げることが出来ました。また地元なので打ち合わせも何回も出来ました。詳細を見る (598文字)
-

- 本番 2014年11月
- 訪問時 33歳
- 本番
- 4.8
アットホームな雰囲気が好きな方にオススメ!
ガーデンで人前挙式をおこないました。開放的で気持ち良く、感動的で涙してしまいました。天井が高くて、会場も開放的でした。階段を使って二階から入場したり、ガーデンから入場したり、お色直しの度に入場口が変えられました。スクリーンが大きかったので、映像も見やすかったです。やりたかったことは大体やりましたが、ご祝儀内でおさまったので良かったです。すごく美味しかったです。当日は、ほとんど食べれなかったので残念でしたが、無料でフルコース試食できたので良かったです。出席してくれた方何人かに今までの結婚式で一番美味しかったって言われました。ガーデンからの見晴がいいです。マイクロバスで送迎もしてもらえるので、不便は感じなかったです。なによりプランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんがみんな親切ですごく感じが良かったです。担当プランナーさん以外のスタッフさんも色々と手伝ってくれて、すごく助かりました。ガーデン挙式はオススメです。皆さん親切でサービスもいいですよ。プランナーさんに色々と何でも相談したらいいと思います。すごく親身に相談にのってくれて、皆さんで協力してくれるので頼りになりますよ。詳細を見る (490文字)
- 本番 2014年10月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名
- 本番
- 5.0
アットホームにするならここ!!
ガーデンにプールょかった!!自然な感じもすごくいぃ!!1番のお気に入りです!!段差がなぃので足の不自由な方も気兼ねなく移動出来るしスタッフさんも付き添ってくれるので安心!!ゆったり空間でいぃ感じ!!演出で2階から降りてくることも出来るしガーデンに繋がった窓からも入れるし色々な場所から登場出来て来て下さった方も楽しめると想ぃます!!何よりすごくきれいで清潔感満載!!大人な感じにも可愛ぃ感じにも自分の好きな感じに出来ると想ぃます!!雰囲気は最高です!!こだわったの最後ガーデンに出てプールから花火をあげたところです!!節約したところはないです!!節約したいところは全てサービスになってました!!めちゃめちゃ美味しぃ!!高台にあっていぃです!!駐車スペースもいっぱぃあるし駅もそこまで遠くなぃのは魅力的!!二次会も近くにぉ店があるのでそこにすればすぐ行けるし申し分なぃと想ぃます!!すごく丁寧でょかった!!ガーデンでの挙式!!今まで行った式場でガーデンでするのを見た事なかったので!1番の決め手は予定してた時期より早く挙げる事が出来た事!実際に挙げてみてとめも満足!!準備のアドバイスはありません!!スタッフさんも親身になって色々提案なんかもしてくれたし流れに乗ってしました!!詳細を見る (538文字)
- 本番 2014年3月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.5
必ず良い結婚式になると思います。
最初に下見へ行った時に、お部屋の紹介をしていただき、まず建物が綺麗な事に嬉しく思いました。控室も広くて寛げるようになってあり、シャワー室も完備されてありました。式を終えて、シャワーを浴び、二次会へ行けるようになってたり、心遣いがとてもできてあります♡親族控室もあり、綺麗な部屋環境となってあります。披露宴会場も、お洒落な作りになってあり、シェフの方が見えるようになってあります。テーブルも、丸や長テーブルにしたり、配置が選べるのでとても配置分けがし易かったです。人数の関係で二階にも席を作って頂きました。装飾をシンプルに、コスト削減しました。ケーキをこだわりある思い出になるケーキにして頂きました。とても美味しかったと周りでも評判でした。プロの料理ですね♡少し高台にあるので、分かりやすいです。バスを出しました。特に一番嬉しかった所です。皆さんとっても気遣いや優しさ溢れてあり、プランを進める中でも色々なアドバイスをしてくれるので、とても良い式になりました。本当にスタッフさん、プランナーさんのお陰だと思っています。ドレスウエディング、カクテル、和装と三着順番もこの順番で着用。入場の際に、外二箇所の扉から、それぞれ入場しました。その時にカーテンが上へ上がり、印象的な入場をする事が出来ました。キャンドルサービスの際も、二階からの入場で、階段を降りていくという、素敵な入場を演出出来ました。プランナーさんの提案は凄く素敵な物ばかりでした♡沢山プランナーさんへ相談すると良いです。希望を本当に叶えてくれます♡詳細を見る (653文字)
- 本番 2012年1月
- 本番
- -
アットホームなララリアン!最高でした
【この会場のおすすめポイント】1.アットホーム2.スタッフの人柄、親切3.料理がすごく美味しい!!4.景色がよい5.1日2組なのでゆったりすごせるなんといってもスタッフの方々が親身なって対応してくれ希望通りにしてくれました。当日は少人数でしたが家族のように接してくれ温かい1日でした。また親戚からは食事が今までで一番美味しいと大絶賛でした。子供の料理も数種類あり選択肢豊富でした。詳細を見る (190文字)
- 本番 2010年10月
- 訪問時 30歳
- 本番
- 4.2
手作り感満載の結婚式
一軒家タイプの為、ゆったりと結婚式が出来た。コストパフォーマンス面は普通だが、スタッフの全面協力のもと、決してゴージャスではないが、アットホームな結婚式が出来た。感謝しても足りません。なので、この様な形で外に向けて発信します。その節はお世話になりました。詳細を見る (127文字)
- 本番 2010年5月
- 訪問時 24歳
- 本番
- 4.3
いろんな登場の演出ができて、皆を驚かせたい人にピッタリ☆☆
お庭にはプール!新しいのでとにかくきれい☆そして披露宴会場には高い天井までの大きな窓があって最初の登場はカーテンが開いてそこから登場!みんなびっくりしてて大成功☆他にも階段からおりてきたり登場の演出がいろいろできてステキでした!詳細を見る (114文字)
- 本番 2010年3月
- 訪問時 27歳
- 本番
- 4.2
担当の方の対応に感動!!
結婚式場専門です。 普通のホテルだと宴会場も兼ねているので 安っぽい雰囲気があり専門式場を選びました。 場所的にはバイパス沿いにあり車では行きやすいです ただ 公共機関となると 近くに無く不便かもしれません。 式場の雰囲気ですが落ち着いた感じで天井が高く凄く広く感じます。 チャペルはシンプルなので派手好きな方には物足りないかもです。 料理は注文も聞いてくれるしなりより美味しいです。 本番の前にも試食会もあります。 少し高台にあるので景色も良いです。 担当の方の対応が一番いいです。 何軒か式場回りました。 こちらのお願いも沢山聞いてもらいましたし こまめに連絡してくれて 親密になってくれました。 友人が余興をしてくれたのですが 何やってもいいから盛り上げてください お手伝いします と言ってくれたそうです。 式が終わった後も行事がある時は誘っていただきます この式場にして本当に良かったです詳細を見る (408文字)
- 本番 2010年1月
- 本番
- 4.5
シンプルな結婚式場なので自分達がやりたいように出来る。
【挙式会場】シンプル な作りなので、神前式も人前式も可能。特に、式が終わった後、ガーデンに降りる時が最高!!【披露宴会場】邸宅ウェディングの結婚式場なのに、2階席も使うことができ、横長な会場で広く感じられた。【スタッフ(サービス)】細かいところまで気遣いしてもらい、凄く親密に相談にのって、無理を言っても気持ち良く対応してもらえる。【料理】少し高めかもしれないが、今まで出席した結婚式場の中で一番おいし。シェフ手作りのパンがお勧め!!【フラワー】特にこだわってないのでわからない。【コストパフォーマンス】絶対に満足できる。【ロケーション】少し高台になるので、見晴らしは良いが、田んぼばかり。笑気持ち的には解放感があって良い!!!【マタニティOR子連れサービスについて】設備は完ぺきなので、マタニティも子連れも快適に過ごせる。こどもが遊べるスペースも完備していた。【ここが良かった!】扉がたくさんあり、入場・退場を色々なところから出来る。取り扱っていない会社のものでも希望すれば取り寄せてくれたりする。スタッフが凄く親密に対応してくれる。心遣いが素晴らしい。【こんなカップルにオススメ!】オリジナルの結婚式・個性的な結婚式・新しい感じの結婚式がしたいカップルにお勧め!建物をまるまる貸し切るので、1日に2組しか式をあげることができませんが、別の式の出席者とかぶることがないので、自分達が呼んだ主席者が気持ちよく過ごせると思います。自分らしさのある演出や、色々な新しいことでもさせていただける式場なので、ぜひどんなカップルでもお勧めです。詳細を見る (667文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場の天井が高い
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ47人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランプリエール ララリアン(Grand Prière La La Lian)(グランプリエールララリアン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒820-0012福岡県飯塚市下三緒115-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |


